

LSイベントお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
皆さんLSイベントお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

まぁイベントとはいっても集まるだけなんですがw
そこそこ集まってくれて(人-)謝謝(-人)謝謝です。

今回はFL行こうかなぁと思ったのですが
集まってみると某チビッ子が
一人だけ不滅だったので

大出荷大会に変更しましたw
ウチって不滅全然いなかったのねぇ…今頃気づいたw

つ~事でまずは極ガル

140824_01

さすがにガルタンクやった事ない人とか
もうすっかり忘れてたりで多少苦戦しましたが
アッサリ撃破w

そして問題のタイタンw

140824_02

死にましたw
まぁ多少やれば思い出して
普通にクリア出来るでしょけどw

久々の極は面白かったです。
また暇な時出荷しますねw

140824_03

そしてアジトで楽器合わせてみたり

140524_04

小雪部屋に皆を招待したり

140824_05

皆で花火したりして
遊びました~

これで暫くイベントはお休みです。
また州´ー`州 マッタリしてきたタイミングで何かしますが
お遊び要素少ないからなぁ新生は…

その後遅れて来た子をひっそりSS撮って加工しましたw
誰が合成でしょうw

それじゃそろそろ2.4に向けて練習再開しようかと思いますので
練習日は週末日曜日としますので(=´ー`)ノ ヨロシク
とりあえずラムウ&出荷からです。

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

新生第3回イベント

(´・ω・`)ノ チャオ♪
そろそろ値引き合戦が激しく
ヌシ釣り面倒になってきた小雪ですw

さてさて紅蓮祭の開催も決まったって事で
久々に集会を開催いたします

トップSSを新しく撮影しましょうw
夏なんで水着か今回のイベントの浴衣を持参(=´ー`)ノ ヨロシク

詳細は下記です。

=========================================================

第11回修羅庭イベント
夏だ!祭だ!PvPツアー

今回はベテランもマッタリさんもある程度甘みがあるPvPしましょう
はたして同時申請すると同じフィールドで対戦できるのかw
ま飽きたら身内で装備などは気にせずウルブズなんかもしてみましょうw

◇日時/8月24日(日)21:30~

◇集合/修羅庭本部(ミストヴィレッジ1区14番地)

140814

◇参加条件/LS修羅庭メンなら誰でも
      参加自由・途中参加・撮影のみ参加(・∀・)オッケー!

◇持ち物/水着or浴衣&オシャレ装備
     夏用以外も撮影しましょう

◇行程
21:30~ 修羅庭アジト集合
       PvP開始

23:00~ 撮影場所ロケハン
       撮影会

23:30~ 楽器演奏会
※何故か楽器は揃ってるのに合わせた事ないので
 皆が集まるタイミングで合わせてみましょw

=========================================================

またいつも通り撮影SSはトップに使用します。
どしても載りたいけど都合合わないって人は
合成も可能ですw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

新生第二回イベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

(´・ω・`)ノ チャオ♪
皆さんLSイベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

以外なほど集まりましたねw
ウチってこゆ旨みの無いお遊びイベント
人来るのねw

つ~事で
大体やりつくしてヒマヒマな小雪は
イベント前1時間から放置気味で待機w

140216_01

しかし殆ど人きませんよ~
ダメなギルドですw
告知もしてるのに集合何処?とかw
まぁいつも通りダラダラ集まりだすLS面ですw

つっても余りお遊び要素の無い新生なんで
トレジャーやるだけなんですけどねぇw

思いの他集まったので
2Pt分けしてトレジャーです

140216_02

何故かメイドタンクがいましたがw
問題無いw
可愛いメイドさんと行くトレハンのはずだったのですが
変態メイドさんだっただけですw
サクサクと打ち合わせも無く
テレポで宝箱回収です

そして何のドラマも無く撮影会ですw
もちっとお遊び要素くださいw新生w

140216_03

ワラワラと皆でアジト集合
ロケハン開始~

140216_04

何となく皆で屋根に登ってみたり…

140216_05

地下会議室で会議ゴッコしてみたり

140216_06

2階バーで飲み会ゴッコしてみたり

140216_07

ベットで子供を寝かしつけるお母さんゴッコしてみたり…

140216_08

皆で何となくお風呂入ってみたり

まぁダラダラ過ごしましたw

(・3・) アルェー何か書く事ないぞw
ダラダラ集まって思い出作りですかねw

イベント出来る様なお遊び要素追加はよw

まっ今後も3~4ヶ月に1回くらいは
イベントやると思うので(=´ー`)ノ ヨロシク
相変わらずのダラダラギルドですが
お気軽にご参加下さいませw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

新生第二弾イベント

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ヴァレンタインイベント可愛いですw
小雪です。

つ~事で撮影会イベント開催いたします
メイド服は必ず取っておく様にwマスター命令ですw
エプロンは…どでも良いやw

追記:そろそろハウジングも考えないとなんでロドスフォーラムに上げます
   確認お願いします。おそらくイベント前金曜日辺りを狙っているんだと思われますw

=========================================================

第10回修羅庭イベント
可愛いメイドさんと行く~超トレジャーハントツアー~

◇日時/2月16日(日)21:30~
今回トレジャーもやるので少し早めに設定します。

◇集合/グリダニア 北の広場w

130911-01

◇参加条件/LS修羅庭メンなら誰でも
      参加自由・途中参加・撮影のみ参加(・∀・)オッケー!

◇持ち物/メイド服
     地図(取れない人は無くても可)

140204

◇行程
21:30~ グリダニア集合
トレジャーハント開始

23:00~ 撮影場所ロケハン

       メイド服撮影会

=========================================================

またいつも通り撮影SSはトップに使用します。
どしても載りたいけど都合合わないって人は
合成も可能ですw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

さよなら旧LS(´Д` )

(´・ω・`)ノ チャオ♪
皆様イベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

いつもは小雪だけはキッチリ始まるイベントですが
Σ(゚д゚lll)今回小雪遅刻と言う始まりでした…

違うんですw
小雪を拉致るネコと人盾が悪いのです(´Д` )

とまぁ何時も通りダラダラ集まり

思いの他集まったので
弱い子中心の小雪Ptと
強い子中心の教官Ptに分かれて

FatePt開始です(*゚▽゚*)

20130928-01

コスタで皆でワラワラ~と
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

…飽きた
今の子こんなLv上げするのか…大変ねぇ…
と直ぐ飽きる小雪ですw

20130928-02

て事で小雨にチェンジw少しでもLv上げて
よりお手伝い用キャラにするのですw
最近は倉庫のおかげで経理のお仕事が無い小雨さんですw

そして強Ptはさっそく飽きたらしいので
今回の水着撮影会のロケハンを開始してましたw

しかし…強いよ…
まだ行けない弱い子だっているのよw
しゃ~ないので弱い子引き連れて引率ですw

20130928-03

や~とついた~w
皆で水着撮影会~
そして遂に旧LSサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

…アレ…その場で割れないんだw

130928-04

その後ヒッソリと旧LSは
小雪が割りましたw

今回参加できなかった人もいましたが
何だかんだで集まってくれて
いつもながら皆様の協力に(人-)謝謝(-人)謝謝です

特に今回は初イベントって事で
開催する事を優先したので
フルカンさんには旨味の少ないモノになってしまったので
別に参加しなくても良いよぉ~と言ったのですがw
参加してくれて(≧▽≦)ありがとぅ~

次回は未定ですが
また一通り飽きて
州´ー`州 マッタリしだしたタイミングで行いますw

また旧LSは割りましたが
今後も新修羅庭として活動していきますので
(=´ー`)ノ ヨロシク
旧メンバーで復帰予定の方はご連絡下さい

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
