

講習会&イベント

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
さてさて現行FFも残り約1ヶ月ですので
小雪のレリック作成も今回ので最後になると思います
@FL&蛮神なので

新人さんもチラホラカンスト強化できた
人も増えて来ているって事で
残り1ヶ月は小雪は新人育成に当てようと思いますw

まぁ残りのレリックをいつ行くかにもよるのですが

出来るだけ講習会に当てようと思います

まだコンテンツは全然経験してないよ~なんて方はこの機会に是非参加して下さい
経験不問で出来るだけ丁寧に教えますのでおkですw
と言うか新レイド以降は小雪も盾経験ほとんどしてないので
盾練習もしたいのですw

つ~事で残り1ヶ月でLS強化を目指し
皆でDLや蛮神武器取りに行きましょう~ヽ(`▽´)/

また現行FF終了前に何かしらイベントでも開催しようと思っております
内容はLv差も有るので何かしら考えますので
決まりしだい連絡するので(=´ー`)ノ ヨロシク

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
