スポンサーサイト


ブログ開設しました。

LS連絡用ブログ開設しました。
取り急ぎなのでデザイン・構成等は
今後やって行くと思います
(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず(@^▽^@)ニコッ

( =゚∀゚)ノ毎度!~~~
花ちゃんがブログを開設しましたので、とりあえず記念に一発目のコメントを~~ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
意味わからないけど祝福を~~
≪ガーデン アシュラ≫   バンザーイヽ(´ー`)ノ
みんな見てねw

FF14に おいでませ~

┬|o'ω')∂))   飽きたらきてね 
詳しい事は 10月1日に 書き込みしますので~~

FF14の正式サービスに向けて

20日午前9時を持ちましてβテストが終了しました~~
今後は9月30日(多分10月1日にしかソフト来ない)からの正式サービスにむけての 余計なお世話を書き込みま~~す( 。・_・。)っ
FF情報サイトお勧めはhttp://ffxiv-fan.rulez.jp/【FFXIV攻略情報/口コミ情報サイト】です~~このサイトの右側〈アクセツランキングTOP20〉から【FF14初心者ガイド】【eLeMeN-FF14】【FF14共和国】等のサイトを見れますので~~参考に!! 特に初心者ガイドは 生産 採集を 判りやすく説明してますので必見です~~「Σ(・ω・ノ)ノえっ!もう見た・・・」www
あと【FFXIV攻略情報/口コミ情報サイト】に正式サービスについての注意点が書いてますので読んだほうがいいかも~~初心者ガイドにも書いてました(;^ω^)  では~余計なお世話でした~~次回をお楽しみにフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

よろしくお願いしますね~

私もネットでの購入組なんで、10月1日からになりそうです。んで、10月2~3日大阪出張です。
最初出遅れそうですが、よろしくお願いしますね~。

全てにおいて出遅れ

ソフトすら買ってないし、ビデオカード購入にも頭抱えてるしで・・・
出遅れ確定ですが・・・・あと1週間以内で答えだしておきますwv-91

No title

連絡板ありがとうございます。活用させていただきます。
とりあえずOβお疲れ様でした。Cβからの先駆者もいて生産レシピやマクロ集もあり後半はなかなか色々試しはできましたが、随所で見られるロードや操作性の悪さはいかんともしがたいと思いました。

本番INする鯖は慎重に選ばないと以下の事になりますぞ!
1:外人ばかり(私の居たサロネア)=PT組めない・英語で対話ガンガン
2:日本人多数=IN時間が同じなため敵が枯れる・重い
3:人が居ない=売り物が無い
適度な鯖選び難しいですが必要ですw


皆さんへ

無双に来てね みんなで酒さんを誘う大作戦を~~

対応遅すぎ

スクエニ対応遅すぎ!まだコード来ないし・・・結構な数のコード入力失敗あるのならユーザーの責任だけではないですな~
運営のずさんさがわかりますな。
苦情メールがんがん送っときます。

No title

スクエニサポートページに問い合わせして5日たったが調査しますのメールのみで他はなしのつぶて・・・結局直電話したら即日コード発行・・・あのサポートページ何の意味もない!
皆さんも何かあった時サポページあてにしないほうがいいですよ~機能してません。
では後ほどINします。
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
