

新人加入×2

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 花です。
仕事がバタバタしていて放置気味のインが続いておりますw

またまた新人さん加入いたしました。
しかも2人(/・ω・)/
紹介兼連絡です。

一人めはFangSilvermoonのファングさんです。

Fang

頂いた連絡によりますと掛け持ちらしいのですが
全然おkですw 修羅庭のマッタリ雰囲気のトリコにして完全メインにしちゃいましょうw
皆がんばれw

もう一人はHalfMoonの半月さんです。

HalfMoon

こちらもLS紹介サイトから見て連絡を頂きました。

少しづつですが順調にメンバー増えてきています。
Oβからの初期メンバー約2名早く来てくださいな(>.<)

ではでは皆様マッタリのんびりマイペースにFFライフをお楽しみくださいませ(/・ω・)/


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお活動的ですな~私はまだINできず・・・もう3日だし・・・
スクエニ嫌いになるのにあと24H

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

おぉトンさん早くおいで(・ω・)ノ
アイテムってサングラスの事かなぁ
まぁ私も最初持って無くて
作り直したらゲットできたけどなぁ~(。・_・。)

まぁどうしても欲しいようなら
受け渡し出来る様なら上げますよw
可愛くないので全然装備してませんのでw

No title

花ちゃあり^^IDアイテムは受け渡しできませんぞ^^/
急ぐ旅でもなのでゆっくり待ってますが、対応が遅すぎて腹が立ちます。ちなみにサングラスと阿修羅篭手ですw
先行組みに追いつくためにもしかしたら最初の国リムサロムにするかもしれませんがいずれ合流します。
ちなみにまだコードきません5日目・・・
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
