

レイド祭前夜ヽ( ゜ 3゜)ノ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
ぱっち1.18はホント大幅変更ですねんw

変わりすぎ><慣れるまで結構かかりそうだw

つ~事で取り合えず週末レイド祭りにそなえて

下準備クエですw

11-7-22-1

ふむFFにしてはラクラクでしたねw
アニマ使うか迷う微妙な距離です(/・ω・)/

まぁヒマヒマで3国やったんで小雪は結構かかりましたがw

マッタリ他の変更を確認しようと思ったけど

レイド行きたいなぁ…空気を感じw
トトラグならまぁ余裕だろうって事で
様子見に行ってまいりましたw

11-7-22-2

まぁ軍票で50弓欲しいしなぁ貯めとけば良いかなぁと
イキナリ落とされるトラブルはあったものの

さすがに制限25~なのでラクラクですw

11-7-22-3

適正Rだとキビシそうですが
まぁジックリしっかり行けばイケルってくらいかなぁ

11-7-22-4

最後にボスしばいてオワリです(*・.・)ノ

宝箱出ますが25~のダンジョンなんで
R30のエクレアなどイランw

まぁ軍票貯めに良さそうなんで今後もガンガンいきましょうw


つ~事でレイド祭りですが週末

23・24日の21:00~に開催します
トトラグの方は楽勝なんでトトラグは各自勝手にやっちゃって下さいw
ゼーメルが45~の8人なのでコッチメインで行きます

当日21:00いつも通りウルダ噴水前集合でお願します。

1時間制限ダンジョンなので
集った人数しだいでトトラグ組ゼーメル組に分けたり
第一部隊・第二部隊と分けるなど
適当に調整して行きます(/・ω・)/

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

オーガ

Re: オーガ

wどもども
参考動画ありがとねん

なるる
ザコ交わし続けるのねぇ

ん~ウチはイケイケが多いからなぁw
まぁ共通理解があればイケルだろw

ヒーラーが大変すぎるけどねぇ
ケアル届く範囲気にしながらマップもかw

まぁがんがりましょw
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
