スポンサーサイト


3国巡り&新人加入

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 花です。
傭兵が無いと生産しかないなw
スゴイ生産仕様ですw

本日も新人さん加入いたしました。

Tisha

Tisha Miora ティーシャ・ミオラさんです。

そしてもう一人加入

セレ

Celephais Amesのセレさんです~

着々とメンバー増えてきています。
嬉しいことです(=´ー`)ノ 

まぁ初期ですし、そこそこ宣伝しとけば来るモンですねw

もう少しで二桁突破ですィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
まぁまだイン出来てない人が2名いるので実質二桁突破ですw
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

さてさて本日ファングさん・炎さんの協力のもと3国回って来ましたw
まぁ折角なので自力で行きたい気もしましたが
一応現マスターなので勧誘用に回っておかないとなとw

海砂

て事で3国何処でも おkになりました~
Oβでまだインしてない約2名好きな所から初めて大丈夫ですよ~
ではでは(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃん来たよ~

Asuka Valentine と言う名前で 明日香ちゃんが来ました~
皆さんヨロッ(●^_^●)♪
雪ちゃん 今夜写真撮ってね (*・ω・)*_ _))ペコリン

揃いそうね

ども明日香ちゃ拾いありがとねんw
トンさんもコード届いた様ですし
これで初期メンバーは揃いそうですね

ただ今夜は飲まない飲み会があるので
インは出来ても深夜になるかと思います。

まぁSSは人が多く皆集りそうな時に撮りましょうw
まぁ今日でも良いけどw私がインした時に人いればw

Inしたよ

INしました名前はGeneral Ashura リムサにいますので回収よろです^^

No title

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
今夜は飲まない飲み会(基本飲めるけど飲まない人w)
で帰り3時になったのでw

また明日にでもイン時間合えば拾います
(=´ー`)ノ ヨロシク

攻略サイト情報

みなさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
スタートから早くも2週間が過ぎようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はとりあえずマイペースを保ちながら何とかがんばっています。(о'д')b
で・・・生産をするにあたって色々な攻略サイトを見てきましたが、いまひとつ情報不足といった思いをしておりました。
が~~~ 見つけましたv-237v-237
【ZAM】と言うサイトです。http://ffxiv.zam.com/
たぶんこのサイトだけで全てがわかるんではないかと思いますので、ここにご報告を~~(o^―^o)ニコ  知ってる人はスルーでよろろ
知らない人は是非参考にしてください。武器 スキル アイテム 生産採取など写真入り しかもボタンになってて押したら 性能とか レシピとか でてきますよ。 
ですので~   では仕事中なので これにて(^^;  フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
