

第3回真イフ講座w

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
真イフお疲れ様でした~(・ω・)ノ

思ったより行けたw

まぁイフは慣れなので数行けばLSでも攻略出来るのではw
ゼーメルと違ってイキナリ本番ですしw

とりあえず敵攻撃把握の次はスキル発動ポイントって事ですw

-------------------------------------------------------
まずイフは今までとは違い攻撃を避けるのが第一です

今迄の様に自分のタイミングでWSやスキルを使うと死にますw

スキル発動とイフWSが被ると絶対避けれないからですw

つ~事で基本スキル発動は後だしになります
それまではオートアタックなどで我慢w

◇爪---イフが前を引っかきます
この後は地割れが来る可能性が高いのでWS×
次の攻撃を見極めてから

◇炎---イフが前に炎を吐きます
この後は地割れ来ませんWSチャンス○

◇地割れ----ランダムターゲットで噴火します
一番避け難いかと思います自分に来たら直ぐ逃げ
他の人に行ってたらWSチャンス○

◇溶岩-----ターゲット無しの噴火
自分の所に来てなければWS○

◇突進-----ワープ後突進します
とにかくスミに逃げろwベストは盾のポジションです

-------------------------------------------------------

取り合えずこんなもんです

ではではガンバリマショウ(・ω・)ノ

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

魔法でWS硬直をキャンセルすればいつでもいけますよ

Re: タイトルなし

どもども
wそんな高等技術がw
まぁワタワタしそうですがw

参考にさせて頂きます~
ではではコメアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
