スポンサーサイト


あけおめヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
皆さんカウントダウンイベントお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

年越しって事もあり集るか不安でしたが
何とかフルPtは集り良かった良かったw

つ~事で皆で森エーテ開通マラソンですw

12-01-01-01

下調べ少ししましたがw
キツwコレ一人でやったオッサンっていったいww

まぁ敵配置も大分変わってるし今とは違うんでしょうがw

皆で感知を気にしながらマラソン&レイズですw

12-01-01-02

つ~事で何とかトランキル・クリムゾン・モス周辺を皆で回り
何とか全員登録出来ましたw
森は残りアイビー周辺ですねぇ

まぁ今後チョコチョコ皆でカバーしていきましょう(=´ー`)ノ 

最後にグリで撮影のみ参加者加えて皆で
あけおめ~

12-01-01-03

毎回毎回
皆さんご協力(人-)謝謝(-人)謝謝です

このLSも2回目の年越しですねぇ
何だかんだで皆さんとも1年以上のお付き合いになりますねぇ

皆さん大変お世話になりました~
新年明けまして★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さらば

まずあけましておめでとうございます。
小雪ちゃお久しぶりです。
さて本格課金も始まったようで12月末からFF継続か否か迷っておりましたが、最近の自分のIN率など考え引退を決定しました。
要因としては最初歌っていた自由度の低下、ボス戦やPDでの義務感と職の縛りがどうにもきにいらないです。
新生の出来次第では戻る事があるかもしれませんが低確率です。とりあえず3ON2が出ないとは思うがそれまで充電しておきます(o*。_。)o
長い間ありがとうございました。いつかまたどこかで!

Re: さらば

どもども
そか~寂しいのぉ(>.<)
まぁコノできじゃぁ~しゃ~ないねぇ

しょうじき小雪もLSしてなきゃココまでやったか・・・

まぁ今後の出来しだいで
その気になったら何時でも戻ってきてくださいなぁ
ではでは
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
