

ワールド移住について

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
さてさて
最近は余りやる事なくオフゲーを楽しみつつ
休暇していたらwワールド統合との事でしたw

つ~事で修羅庭移住サーバー希望を2月末までに
希望を取り決定したいと思います。

まぁ名前被りなどで名前が変わってしまう可能性などもあるため
1番とかじゃ無い方が良いとは思うのですがどなんだろw

間とって5番くらい?まぁ希望とって決定しだい告知しますので
サーバー希望ある人はコメントしてください
(=´ー`)ノ ヨロシク

また移住後LSメン拾いなどありますので
移住後はキャラ名が変わってしまった場合は告知しますので
連絡お願します

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Garden of Asyura (修羅の庭)】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)ですさてさて最近は余りやる事なくオフゲーを楽しみつつ休暇していたらwワールド統合との事でしたwつ~事で修羅庭移住サーバー希望を2月末までに希望を取り決定したいと思います。まぁ名前被りなどで名前が変わってしまう可能性など?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォーラム展開てきには■②案を調整して④案のメリットをいかした仕様にできないか検討中との事です。
になってたからA鯖+B鯖にして希望者はすきなところぽいように
吉Pは検討しなおしてるそうだ

5サーバーやばいかも

日記から拝借

個人LSとして2/9当日には5鯖に移動すると決めてましたが、なんとまぁSelbinaMastersの話し合いでも第一希望を5鯖、第二希望を6鯖と決めたようです!
SelbinaMastersというのは、SelbinaのLSマスターたちが集まったLSです。

上記の日記の一部を見つけました。サーバーごと移動するみたいです。
5サーバー以外にしたほうが、すぐに上限にたっしそう。第一希望 6・第二希望 7どうでしょうかねえ。
メルモンドのサーバーのLSマスターさんの集まりはないんですかねえー。先行き心配

Re: 5サーバーやばいかも

何処もサーバー一斉移住の話があるんかねぇ…

折角の移住なんだから、そんなまとまらんでも…とも思うんだがw
まぁフレが異常な程沢山いるとかなら解るけど

まぁ基本何処でも良いのでフレの関係でココが良いって人が居たら
それを優先するつもりですので
希望があればお気軽にどぞん

ワールド統合

吉Pの修正がきましたねえー
フォーラムに新提案がUPされていました。
サーバーA+サーバーB=新サーバー
リンクシェルは、そのまま維持できる仕様になりなりまする
移動したい人は、どうぞと言う形になるみたいです。
これで、ひと安心。

全然関係ない話だけどw

アチーブ埋めにファンクション装備(テンプラー、ハーレクイン等)のファッショーンショーがしたいです!
※ファンクションP溜まってる人多そうなので消化もかねて

後は今後のパッチでゼーメル装備含むレア装備がグランドカンパニーの納品対象になる予定って事でゼーメル攻めもしたいかも。

って事でどっか適当に日時決めてやりたいなと思います。

PS:サーバ統合の件はわざわざ移転する理由もないので、そのままイージスへいけばいいと自分は思うよ~♪

カズおっさん商店でレンタルだ!

カズさんがファンクション装備コンプしてるようだし、レンタル料払って借りるのもいいかもねぇ・・・。
ゼーメルは行く!!

ゼメール

UP後のゼメールへは行ってないし、行きたいなー

訂正

ゼメールじゃなくてゼーメルだった。
ついでにウガマロだったかな?
装備ゲットに連れてって
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
