

カッターズヽ( ゜ 3゜)ノ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
今日は張り切ってジョブ取るぞ~ヽ(`▽´)/
っとインしたらネコさんに拉致られカッターズへw
新レイドですねぇ

ジョブ取る気だったんで何の下調べもしてませんが…
まぁ小雪一人くらいネコさんが何とかしてくれるだろうwと
カッターズ体験してきましたヽ(`▽´)/

なんぞ良く解らんままテクテク付いて行きますよぉ~w

12-3-17-01

道中詩人AF教えてもらいつつ
いつの間にかキマイラさんとご対面w

12-3-17-02

一度撃沈されましたが再チャレンジで撃破です(=´ー`)ノ 
あれ…何か簡単だぞw
ん~まぁ基本戦略は確立されつつあるからなぁ
もうヤリ様がないのかねw

まぁマップが一番ヤッカイな気がしますねぇ
迷いそうだw同じ様なマップばっかでw変な仕掛けもあるしw

面白くも無いのに意地悪なだけのダンジョンだねぇ…
何かテイルズみたいだなぁw

12-3-17-03

その後ジョブクエをチョコチョコっとやりましたんw
まぁ人の少ない空き時間に進めとかないとねぇ
手伝ってもらう下準備がんばりますヽ(`▽´)/

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Garden of Asyura (修羅の庭)】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です今日は張り切ってジョブ取るぞ~ヽ(`▽´)/っとインしたらネコさんに拉致られカッターズへw新レイドですねぇジョブ取る気だったんで何の下調べもしてませんが…まぁ小雪一人くらいネコさんが何とかしてくれるだろうwとカッターズ体験し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
