スポンサーサイト


レイドツアー

(´・ω・`)ノ チャオ♪
いままで遊び用に取っておいた
格闘もソロでカンストしジョブコンプしました
小雪ですw

つ~事でレイドぐらいしか無いって事で
レイド行って来ました~
今回週末って事でフルLSでしたねぇ

12-3-24-01

オーラムリベンジですw
今回小雪もチャント調べて来ましたよぉw
すでにリベンジ済みのメンバでしたので
余裕ですw

12-03-24-02

あんな苦戦したモルボルさんも
あっさり撃破w

12-3-24-03

TA練習しながらアチプ「やせ我慢」取ったりしました~

その後カッターズがまだの人が居たので
カッターズも撃破w

次のアップ何時だろなぁw
早くも飽きて来ましたw

まぁ今後はTAも視野に入れて
練習してきますかねぇ

PS
一部の戦闘フルカンのベテランさん以外は
今後ジョブクエは乗り遅れの為キビシクなって来るかと思います
レイドAF箱空けなど経験無しで野良ってのもナカナカ難しいので
カンスト職出来てジョブ行きたい人などはお気軽に声を掛けて下さい
調整してLSや野良補充で行きますので

ベテランはやる事限られてて飽き気味なので
気後れする必要はありませんww

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【レイドツアー】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ いままで遊び用に取っておいた格闘もソロでカンストしジョブコンプしました小雪ですwつ~事でレイドぐらいしか無いって事でレイド行って来ました~今回週末って事でフルLSでしたねぇオーラムリベンジですw今回小雪もチャント調べて来ましたよ?...

まとめteみた.【レイドツアー】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ いままで遊び用に取っておいた格闘もソロでカンストしジョブコンプしました小雪ですwつ~事でレイドぐらいしか無いって事でレイド行って来ました~今回週末って事でフルLSでしたねぇオーラムリベンジですw今回小雪もチャント調べて来ましたよ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
