スポンサーサイト


お~も~い~~(>.<)

(´・ω・`)ノ チャオ♪
イベントなんてまったく興味のない小雪ですw

やっとインできましたよぉw
てか重っw

まぁ想定内ですwバッチリ
グリダニアの宿屋に非難してましたw

やっぱりウル宿屋に閉じ込められた人がチラホラw

12-3-29

しかしこの重さは緊急事態ですw
初期を思い起こす重さですねw

Pt検索するにも人の居無いところでw
重いとSSの様にw動きませんw

う~むwまぁ改善するでしょうw初期の重さも改善したんだからw
改善しない様ならば鯖移動も考えないとなんかねぇ

ちなみに私は積極的な勧誘活動はしませんのでwあしからずw
めんどくさいじゃんwそして勧誘Pt&シャウト邪魔じゃんw

さすが合併後って事でイッパイいてPt検索の邪魔でしたw

つ~事で興味のある方はゲーム内テル&コメントなどで
お気軽にどうぞ~基本何の規制も無いマッタリLSですw

来るモノ拒まず去るモノ追わずですw

まぁ去った人ほとんど居ませんけどねw
エオリゼアを去った人以外はw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お~も~い~~(gt;.】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ イベントなんてまったく興味のない小雪ですwやっとインできましたよぉwてか重っwまぁ想定内ですwバッチリグリダニアの宿屋に非難してましたwやっぱりウル宿屋に閉じ込められた人がチラホラwしかしこの重さは緊急事態ですw初期を思い起こす?...

まとめteみた.【お~も~い~~(gt;.】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ イベントなんてまったく興味のない小雪ですwやっとインできましたよぉwてか重っwまぁ想定内ですwバッチリグリダニアの宿屋に非難してましたwやっぱりウル宿屋に閉じ込められた人がチラホラwしかしこの重さは緊急事態ですw初期を思い起こす?...

まとめteみた.【お~も~い~~(gt;.】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ イベントなんてまったく興味のない小雪ですwやっとインできましたよぉwてか重っwまぁ想定内ですwバッチリグリダニアの宿屋に非難してましたwやっぱりウル宿屋に閉じ込められた人がチラホラwしかしこの重さは緊急事態ですw初期を思い起こす?...

まとめteみた.【お~も~い~~(gt;.】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ イベントなんてまったく興味のない小雪ですwやっとインできましたよぉwてか重っwまぁ想定内ですwバッチリグリダニアの宿屋に非難してましたwやっぱりウル宿屋に閉じ込められた人がチラホラwしかしこの重さは緊急事態ですw初期を思い起こす?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
