

LS紹介(暫定版)

Garden of Asyura (修羅の庭)

当LSは某三国志Onlineの某部曲より3オンサービス終了FF始動と共に
FF移行したメンバーで結成されました。
3オンのマッタリ雰囲気に当てられたのかマッタリのんびりのメンバーが
中心となったLSです

◆現状/総  数:44名 
    活動人数:日替わり 22時以降なら8人~15人程
    活動時間:夜~深夜中心
    平  均:フィジカル40代後半
         ランク30代後半~
    メンバー:社会人中心

◇LS方針
私個人としましては特に決めずマッタリのんびりFFを楽しむ
家族またはクラブとしてのLSを目指しております。

◇LSルール
できるだけルールは少なくしたいと思いますが
最低限で書いておきます

1.差別禁止
いかなる理由があろうと差別は絶対禁止です。

2.個人的問題をLSに持ち込まない
今後メンバーが増えて来ますと
それぞれ個人の考え・スタイル・環境など色々あるとは思います。
その為の問題も出てくるかと思いますが
基本的に皆様大人ですから個人の問題は個人で解決しましょうw
まぁ出来るだけは致しますがw

3.ゲーム内ルール厳守
外部プログラムを利用した不正やRMTですね
これに関しては個人的には
「そんな事しても楽しくないでしょwやりたい人はやれば良いんじゃない?自己責任でしょ」
なのですがw他の方もいますので基本的に禁止いたします。

あとは基本的にフリーとしたいと思います。

・挨拶
 ヒッソリやりたい時もあるでしょうし強制しません。
 LSの雰囲気を良くする為にご協力はお願いします。

・掛け持ち可
 今後高難易度ダンジョンやレアMob狩りなど
 色々な目的のLSが出来るでしょうし掛け持ち可です。
 できれば当LSをメインとしてもらえると嬉しいですがw

・VC(ヴォイスチャット)について
 特に禁止はしないつもりです。
 ただ未導入の方が寂しい思いをする様な
 使い方は避けて下さい。
 私個人としては導入するつもりはございません。

※とりあえず暫定版です。
 今後メンバーの希望など話して決めていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
