スポンサーサイト


新人さん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です

新人さん入りました~

Saory Mocchyのモッチーさんです

12-4-4-01

皆さん(=´ー`)ノ ヨロシク

最近の新人さんは皆カンスト職持ってますねぇ~

他鯖からの移転組さんなんですかねぇ

まぁLv問わず大歓迎ですけどねw

ではではマッタリLSですがお楽しみくださいませ

PS.メンバーリストですが
新生から復帰の人も居るかもしれませんし
どのタイミングまでキャラが残るのか解りませんので
そのままですw判明しだい整理しますけどね

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楊雲花【花ちゃ】元気ですか?

御久し振りです!三国志On時の仲間達は元気ですか?花ちゃだけしか居ないかな?もし?三国志On時の仲間達と未だ遊んで居るなら?皆さんは元気してますか?久しぶりに違う世界で御話ができたのに余り書き込み文章が思い浮かびません・・・また此方のサイトに伺いに参ります^^御暇な時でかまいません御返事御願い致します。さ~!ここで問題です!私は誰でしょうか^^通称短気ちゃんからでした。では~失礼致します。

Re: 楊雲花【花ちゃ】元気ですか?

w懐かしいなぁ 三オン時代の仲間でエオルゼアに生息してるのは炎さんくらいかなぁ
まぁ炎さんLSは抜けちゃったけどw明日香ちゃはマッタリ生息中?
まぁ皆元気なはずですよw
他は名前は残ってるから やる気にが出れば戻って来るのかな?

…誰だろwヒント少なっw短気ちゃんなんて居なかったぞw
短気な人なんて部長以外居たかな?ちゃん言うくらいだから女キャラでしょ…

かるんさん?巨さん?皇さん?

コレ外れてたら感じ悪いんではwコレ以上答えるのは止めようw

謝罪と誰れなのか?の御報せ。

また観に来させて戴きました^^
このサイトに来た理由は【3つ】です。
1 花ちゃがキャラ名からの由来で製作した脩羅の群れ【脩羅】又は【修羅】の名前を別のゲームでも使い脩羅の群れの名前を何かの形で残して戴けた事に感謝してる思いを告げに来ました。
2 自分自身がリアルの事情で突然に放置的?な引退をする事になってしまった事で皆さんに謝罪をしたく何等かの情報網で皆さんと連絡を取れる手段が無いかと検索して居ましたら出て来ました。
3 自分のイメージが未だ?皆さんの心の中に在るのかと?半分は期待、半分は諦め【でも!嬉しいですね^^短気ちゃんのイメージでも1番で出て来ましたね!何等かの形でも心に残って戴けてるかと思うと部曲を酒ちゃと共に作った甲斐が有りました。
突然に皆さんの希望?夢?目標?を失わせた事を深く深く反省と共に心から申し訳無いと気持ちで溢れ痛感して居ります【申し訳ありませんでした】花ちゃから連絡を取れる?方にはアシュから何年?ぶりにコメントが来たとお知らせを御願いします。Orz
また【三國志 Online 復活を願う志士の集う場所】のサイトも同時に確認出来たので書き込みをさせて戴きました。
定期的に此処にもコメントを観に来るように心がけますので皆さんにも宜しくとお伝え下さい。
同時に色々な分野で皆さんが健闘をされる事を陰乍ら祈り願ってますと伝えて下さい。
三国志On 泰山鯖 曹操軍門 脩羅の群れ 部曲長 阿脩羅

Re: 謝罪と誰れなのか?の御報せ。

wどもども部長でしたか
まぁ3オン楽しかったですからねぇw
キャラの濃い部長と中間管理職みたいな酒さんとでw
良いバランスのギルドだったかとw

3オン復活してくれると良いんですが(>.<)

流石にキビシイんだろなぁオンゲーいっぱい有るしw
光栄のどれかが終われば…w

ではでは懐かしかったです~ヽ(`▽´)/

返答有難う御座います

此処での返答さらに【三國志 Online 復活を願う志士の集う場所】での返答、共に有難い言葉での対応を本当に感謝致します。こんな逸れ雲の様な自分を未だ気に留めて戴いて居る事に凄く感謝と喜びに溢れて居ます。全員と話せた訳では無いのですが【コメントを見ましたら涙が出て来ました】自分も年を重ね【以前の様な棘も年々弱くなり】年齢を感じてる所存です。花ちゃ、もし?以前の仲間と連絡が取れるなら此処にコメントを残して戴ける様に伝言を御願い致します。今はゲーム自体して居ないのですが御縁在れば何かのゲームであの時のメンバーで集結したいと考えて居ます。長文にて失礼致しました。また観覧に来させて戴きます。阿脩羅
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
