

ゼーメルお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
皆さん修羅庭イベントお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

いやぁ今回はチョット集り悪かったですねぇw
まw皆都合があるのでショ~ガナイですね

とは言ってもフルPtは揃ったので
皆さんご協力(人-)謝謝(-人)謝謝です

12-4-15-01

つ~事で皆でトボトボゼーメルですw
そしてクリアワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

え(゜○゜)!SS少ないってw
ハイSS撮る余裕ありませんでしたw

4人不慣れさんを抱えてのゼーメルは楽しかったw
まさかココまで知らないとはw

と言う事で1回目突入後
4人には小雪から愛の教育的指導をw

まっ中途半端に安定したPtより
このくらいのが楽しいですw
つ~事で超ゼーメルは中止で
ゼーメル講習会をしましたとさw

ベテランさんは今度小雪と一緒に
超ゼーメルチャレンジしようw

12-4-15-02

そして撮影のみ参加者入れて
皆で森聖地「日立の木」の下で記念撮影です

12-4-15-03

その後皆でモルボルさんに特攻しましたとさw

12-4-15-04

最後に野良での一コマw
最近暇潰しでお手伝い野良に参加してるのですが
カッターでとても友好的な姫様に遭遇w
フレアしようがホーリーしようが反応しませんw
つ~事で皆でSS大会してましたw

ではでは
皆さんイベントお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
毎回毎回皆様のご協力に(人-)謝謝(-人)謝謝です

ちなみに今回当LS唯一のヘンタイさんが
レアポップしましたw半年ぶりくらいかなぁw
新規メンバでヘンタイさん知らない人は
集合SSで誰がヘンタイさんか当ててみようw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
