

リベンジ完了

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
やっとガル姐さん倒せました(>.<)
長かったw

野良補充なのでめぐり合わせと運の部分も大きいですがw

12-5-03

構成は戦戦黒黒黒白詩詩

う~ん白1じゃ無いと分身~がキツイねぇ
ただ死亡率高いと勝負にもならないので
取り合えず白2で様子を見て
イケル様なら1枚変えるのが良いかもw

12-5-01-02

試行錯誤しながら何とか撃破w
運良く速攻・無死亡・撃破
3ヒストリー埋まってしまいましたw

12-5-01-01

残念ながら武器は出ませんでした(>.<)
まぁ倒せたから一先ず満足かなぁ
武器よりダークライトのが欲しいしw

LSメンで行ってみたい人は練習しましょう
攻略は取り合えずお腹いっぱいです(>.<)

まぁ本気で攻略したければ野良でガンガン行ってみるか
小雪は甘いからなぁwとりあえず練習ならw
野良補充も運だしねぇ

チマタでは3分クッキングなるモノが流行っていますがw
出来るは出来るだろけどwそんな簡単では無いと思うんだアレw
羽根の間に50%削り切るって結構ギリギリじゃないかなぁ?
相当高火力黒が集らないとw修正の可能性も有るしねw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
