

サルンガヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今更ギャザ・クラにハマリ出した小雪ですw

つ~事でココ数日ず~と

12-5-14-01

切ったり

12-04-14-02

掘ったりしていました~ヽ(`▽´)/
何故今更かと言うと
新装備や禁断などでHQの必要性が上がったからです

そして心のメイン弓の小雪はサルンガが欲しいのですw

しかし残念ながらテストからの古参のくせに
メンドクサガリでカンストしてない小雪
LSメンの優しいオッチャンに製作をオネダリww

2回目チャレンジで何とか完成しました~
オッチャンありがと~ヽ(`▽´)/
オッチャンにはお礼としてヴァンヤローブの素材を進呈w
出来ると良いですねぇ頑張ってね

12-04-14-03

後ろ姿はコンナですが
思ったほどコンパクトになりませんw

12-04-14-04

構えるとコンナ
思ったより地味ですがw
性能はまぁ間違い無くトップでしょうマテ付けれるしw
まぁクラス専用だけどねぇ

さて次はローブとイヤリング作ろw
試した感じでは小雪でも何とかなりそうだし
またギャザ頑張ろっ

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって「おめ」って言うんですかね?(笑)

「おっちゃん」って叫んでましたが誰ですか?(笑)

でも・・・弓カッコいいですね。

猫にも一つ作ってください!!

(=^‥^=)

Re: No title

おめです…おめのはずですw

製作難易度トップクラスの上
性能も一番しかし…弓術士専用装備(詩人じゃない)という
残念装備ですがw

ウチにはオッチャンがいるのですw
名前がオッチャンですw

まぁサルンガはともかく
低Lv装備が必要な時はオッチャンにオネダリすると
作ってくれるかもww今売り居無いかもだしねw

ではでは
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
