

恒例行事w

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
今日も恒例の新人さんを元気に紹介ですw

Gen Tatuのゲンタツさんです

ゲン

追加です
Nel Diavoloのネルさんです

ネル

ネルさんはシッポさんのご紹介になります。

も一人追加
Anthony Brown のアンソニーさんです

アンソニー

またまた追加です
Yuusuke Moririnのユースケさんです

ユースケ

皆様よろしく(m。_。)m オネガイシマス

て事で25名で~す
第一期募集まで後5です

まぁとは言ってもキッチリ30で切る様な事はしませんので
ご安心をw

さてさてメンバーも大分増えて来て把握がキビシクなって来ております。
この状態で新加入する新人さんは
メンバーの把握や慣れなどキビシイかと思います。

皆さま思いやりを持って新人さんには接して上げてください。
社交的な人は先輩から声を掛けてあげてネ(・ω・)ノ

後いつもリーダー設定忘れるダメマスターなので
近場で見かけたら「リーダーにしろw」と声を掛けてくださいw
基本全員リーダーで良いと思ってますのでw

ヒッソリ小雪
最後に今日もヒッソリ片隅でマッタリしてる小雪ちゃんですw
チャットゲーかw

ではでは(・ω・)ノ

追伸明日は私はまたまた飲まない飲み会が有る為
インしても深夜になるかと思われます

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします♪

昨日は加入させて頂いてありがとうございましたe-466
頻繁にインしないのでLSに貢献できるかどうか分かりませんが、よろしくお願いしますね~。
さっそく私の写真が載ってる~♪
ありがとうございますe-415e-415

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ~
どうぞよろしく~
貢献なんて堅苦しい事考えず
お気楽に楽しんでくださいませw

皆でワイワイ楽しめれば
それでおkでございまするw
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
