スポンサーサイト


タイラスヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪
レリック1本目終わりました
小雪です

極みはナカナカ強かったものの
思ったよりは楽でしたw
やっぱりハムと禁断が一番ツラかったかもぉ(ーー;)

12-9-8-1

今回は何故か戦士で参戦でしたが
まぁHPに余裕のある戦士のが
精神的に楽ですねw
1発くらいなら当っても良いやって
余裕があるとWSも避けやすい気がします

12-9-8-2

つ~事で何とか撃破ヽ(`▽´)/
ん~ナカナカミスが許されない戦いなので
かみ合えば倒せるけど…ナカナカ大変でしたw

12-9-8-3

めでたくレリック1本目
タイラスゲットいたしました~

ん~白の両手杖ってどなんだろねぇ…
まぁHP確保しないとな戦いは極みくらいなので
使えるのかなぁ( ̄- ̄)

また金策しながら運良く禁断成功狙いの日々ですねぇ
まぁDLやガル武器なんか取りに行って
少し強化でもするかねぇ…

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
