

白魔導師

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
今回は白魔導師です

もちろん小雪は余り強くないので
コレが絶対だとは思わないでくださいw

12-9-20-02

武器:タイラス
銅 :フェルトブリオー[RD] HP禁断
腰 :ラプトルサッチェルベルト HP禁断
脚 :フェルトガスキン[RD] HP禁断
足 :ヒーラーブーツ
手 :ヒーラーグローブ
頭 :ヒーラーサークレット
耳 :ブレスドイヤリング
首 :ブラックパールチョーカー+1
腕 :ラプトルリストバンド+1
指 :アンバーリング+1

説明=============================

まず白は基本的にフルAFでも特に問題はありません
小雪も実はレリックを取ったのでレリックで
極も対応出来る白にしようと思い調整しただけですw

白の重要ステータスはVITとMNDです
VITは強化MNDは回復に影響しますが
小雪はVITの方がより重要だと思います

と言うのはリジェネも強化カテゴリになるのと
VITはHPにも影響するからです
現状白の回復量が足りないなんて事はまず無いので
VITを優先して良いと思います

武器:タイラスorアースVIT禁断
正直黒と同じで盾を持てる分片手の方が
使い勝手は良いかもしれませんw

盾:片手ならHP禁断で決まりでしょう

胴・脚:HP禁断
ココは片手杖なら盾でHP増やせるので
HPを両手で極用とかじゃなければAFでも良いでしょう

腰:HP禁断
MPや敵視-は要らないと思います
それが必要な場合は立ち回りを見直すべきです

足:AFリジェネアップは貴重です外す事は出来ないと思います

頭:AFです回復+25を越えるのはナカナカ難しいので

手:AFココはDLグローブが欲しいトコロですw出ないかなぁ…

アクセサリー
HP・回復・強化のバランスを見て調整

とりあえずコンナ感じで~す
ただ白は殆どAFで問題ないです
しいて上げるなら腰・盾でHPを確保するくらいで
充分だと思います

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
