スポンサーサイト


連絡用コメント

連絡用です 何か有れば書き込んでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新情報を~

FINAL FANTASY 14 - FAN 【FFXIV攻略情報/口コミ情報サイト】の最新情報によりますと~~ かなり軽くなるような事をいってます。
クラフターに関してもそれだけでやっていける仕様になるとの事です。
詳しいことはサイトの最新ニュースを~~

蒼さ~ん

蒼さんグラフィックカードどうなったのかな~??
多分 乗せ替えしなくてもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!そうだけど・・・・
と 「トンさん」が言ってました。ブログ見てるかな~~?
ではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

No title

みにきたお~w
最近PCの前に座らなくなったので・・・・
おそくなりやしたw
とりあえずソフト購入から考えてみますw

追記
ちなみに禁煙始めました!w

初心者ガイドより~

以下のサーバーが比較的日本人が多いという噂。サーバ選択は自己責任で。

•1 Cornelia(コーネリア) βテストで居たサーバー
•2 Gysahl(ギザール)
•3 Mysidia(マイサイド)
•4 Figaro(フィガロ)
•5 Selbina(セルビナ)
あくまでも噂だそうですが事実コーネリアは日本人多かったw
僕は2~5をとりあえず調べようかなと思います。

FF14のブログに~

http://ameblo.jp/14chmay/entry-10657187303.html

FF14のサーバー人口が書いてありました。参考になるかどうかは
━─━─【わかりま線】─━─━ では~

こんなことも書いてた

朝5時くらいのサーバー人口は、外人ユーザー数の数を表しているわけで、あまり多いところは選びたくない。

1位 ダントツでリンドブルム。
ごめんなさい、絶対選べませんwww

セルビナ、ビサイド、ミシディア、ラバナスタ。
このあたりは1600人超えですので、危険ですね。

セルビナとミシディアは、日本のゴールデンタイムでも人は多いですが。

日本人多いサーバーは、フィガロ、ギサール、ミシディア、コーネリア、セルビナ、リンドブルム。
あたりかな。

コーネリアは日本人比率が多くて、活気のあるサーバーということでしょうか。
昨日の夜はずっと閉鎖されてましたがw
メイン予定のキャラを削除した俺涙目www

でも、人多すぎるのもね・・・。

トラビア、ウータイ、イストリーは夜9時くらいで1600~1000人。
外人もあまり乗り込んできてないみたいなので、かなりお勧めかも知れない。

oβで使ったメルモンドは朝も夜も700人ちょっと。
日本人も外人も同じくらいで、少ない・・と。

サーバー閉鎖や、通常版組で、今後どうなっていくんでしょうか。

サーバー選びは慎重にしないとね。

お勧め~

http://ameblo.jp/14chmay/entry-10657187303.html
サーバー人口一覧の 右横 緑の文字のピックアップお勧めです
色々書いてるので参考になるかも

インストール

アマゾンで購入のはずが カード認証できてなくて。+゚(pωq)゚+。エーン
仕方ないのでキャンセル⇒鳥取のデオデオで~購入出来ました・・
8190円だっただすよ~~( ´Д⊂エーン
ゴーグルも付いてたし これでよかったのかもw
とりあえずインストールして 一足先にログインしてみますw
(●'д')bファイト~~  自分に (;^ω^)

購入

休みだったのでぷらーっとして買ってきましたw
 炎ちゃ、 どこにINしたかすぐカキコしてくださいwww

インストールの時間

インストール前(キャラ作成前)にゲーム内アイテムの登録を~~ (о'д')b
アカウント管理システムより~~忘れずにねv-237
ソフトからのインストールは20分位で完了しましたv-16
その後バージョンアップv-521約30分くらいでした。
12時45分くらいから始めて終了したのは1時28分でした~~ただいまよりログインします~~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

No title

( ´・Д・)ゞ了解!
今アップデート中でやすw
ログイン場所決まったらカキコおねね^^;
後を追いますwww

最初は~~

とりあえずメルモンドへ 都市はグリタニア(森)です
名前は Flame Thunder  です

カーラインカフェ

到着しました~ カーラインカフェにいます!!
オープニングが終わったら 近くにいる 大きな人に話しかけたらOKです~  マウスは改善されてますが・・・チャットはβの時のままですw
チョコボマーク1だったので 入ってみましたが とても静かですw
まあ初日だからかなということで 「メルモンド」サーバーですので。

3時半から~

3時半から外出します(用事がありますので) 
そのあとは たぶん6時過ぎると思います~~
蒼さん ログインしたら 重くないかどうかをチェックよろろ~
3時半までにインできたら対話お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
Flame Thunder  です

今日の感想その他

「メルモンド」 の 「グリタニア(森)」 に 蒼さんと一緒にいます~~
グラフィックは「美しい」の一言でして・・・今のところ人口は少なめです
只今5時20分 今のところ日本人はほとんど見られません、8時以降の
様子を見て 無双に行きたいと思います。v-16
チョコボマーク1個のサーバーはこのほかに3個ほどありまして、名前忘れたwww システム的にはやっぱりチャットが面倒かな~~といったところです。 ちなみに蒼さんの名前は「Latte Caffe」 僕は「Flame Thunder」2人ともララフェルです。 では今夜無双で11時前には行きますのでよろろ~v-521

他人のブログより

疲労度の事とかフィジカルレベル
2010-09-30 Thu 17:24
前回の記事で書いた疲労度の事ですが、
普通に1週間にリセットで間違いなさそうです。
経験値の色が黄色のままでリセットされない人は
狩りにいって修練値を取得するとリセットされます。

それはそうとローカルリーブってめんどくさいですよね。
特に遠くのキャンプまで配達に行かないといけないのが。
僕が最近やっていたのが、
1つの町で片っ端から色々な初心者○○用のってリーブを受ける。

はじめのうちはすごい経験値が上がるのでサクサク上がります。
あとフィジカル経験値もモリモリ入ってきます。
幻術はランク19だけどフィジカルレベル26とかになりました。
とりあえず片っ端から制作クラスをランク10にして
ゴッドセンド覚えてやろうかと思います。

幻術の方はさっさとランク20にして
ケアルⅡの取得とクラスクエストやりたいですね。
ぼちぼち頑張ります!

日本人発見!!

カーライトカフェ前⇒日本人 LS募集中のグループ発見
キャンプベントプランチにて 周囲チャットで探したところ1人返答あり
後 別の人から対話で「日本人結構いるみたいだけどsayで話してる人は少ない」との事
いることはいるみたいですよ。 この時間帯でもそんなに重くは感じないですだ。明日あさってに掛けてどれくらい増えるのかが今の時点ではわからないですだw
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
