

イベント告知

(´・ω・`)ノ チャオ♪
2個目のレリックも終わり
取り合えず一休みの小雪です

まぁ次も禁断さえ出来れば間に合いそうなんですが
出来ないしなぁw貧乏だし…

つ~事で最終セーブ前に
LSイベントを開催しようと思います

12-10-13-01

目指せオペダルマ~LSで行く帝国砦ツアー
をしようと思います

まぁココならクエ進行等関係なく行けますし
人数での調整も効くので
最終セーブ前にLSでカストルム・ノヴムに特攻しようと思います

最終セーブは11/1
ダウンが11/11ぽいので

10月最後の週末
27・28の21時~辺りで開催しようと思います

まだ開催日時は未定ですので
もし参加したくて希望日などある人は
コメントなどして下さい
調整して開催します

まぁバラバラだったら小雪の独断で決めますがw

いつも通り自由参加・終了時撮影・途中参加可になると思います

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

参加きぼー

仕事が忙しくin出来てませんが、27日なら参加できそうです。
28日は誕生日なので・・・(*ノ-ノ)

の、前に仕事がアップしてるとイイナ(汗)

写真撮影

小雪さ~ん、、、げんたつも写真に写りたいんですけど。

Re:

> Kotoneさん
/(・。・) 了解!
まぁ日曜よりも土曜日のが良いとは思ってますので
今の所は土曜日のつもりです

> GenTatuさん
お好きにどうぞ~
別に来るモノ拒まずですw

No title

> Kotoneさん
ただいまスケジュール調整中ですが
20日は無理でしょうか?
見てたらお返事お願します
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
