

オペダルマ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
只今イベント日時調整中でありますw

ヒョッコリインしたシッポさんは
どうやら27キビシイ様で
コトネさんに希望を聞いている最中なのですが

もしコトネさんが20無理との事だった場合は
27にしようと思っております

まぁコトネさんはオペダルマ欲しそうだし
20となると結構急なのでw

さてさてオペダルマとはコレですw

12-10-15

実は小雪は数日前にゲットしてきましたw
大体皆同じ装備になるFFで
現状これぞ真のレア装備と言える

全白憧れの装備ミニスカがステキですw

まぁ性能は…
苦労に見合わないと言うか何と言うか
HP落ちるし回復+って誤差じゃねとか言わない様にw
小雪はポロっと鍵Pt3回目
箱空け2回目で出たので良いのですがw

つ~事で参加希望の方はLSフォーラムに攻略上がってるので
チェックしておいてください
ちなみに小雪はゲットしてるので鍵は要りませんw

まぁフル集るか解らないし
集ってもガチでやれるメンバーかは解らないのですが
最悪でもフル揃えば狩る事は出来るはずです
夜限定になりますがw

ではでは
決まりしだい連絡します
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

どもも。

はわわ。私信があったとは!w
仕事が一段落したので20日でも大丈夫です~
それ以外でも大丈夫だと思います。
メールで連絡いただけると即返事出来るのでありがたいです<(_ _)>

No title

20日は確かに急だし他メンバー調整が難しい場合は、気にせず27日にしちゃって下さいな(・3・)
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
