

現行最終イベント

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
現行FF最終イベント開催いたします
詳細は下記です

=========================================================

第8回修羅庭イベント
目指せオペダルマ~LSで行く帝国砦ツアー~

◇日時/10月20日(土)20:30~
少々急になりますが今週末です
開催時間は少し早めにしましたが
メンバーしだいなので集りしだいになります

またいつも通り自由参加・途中参加・撮影参加可です

◇集合/グリダニア リリーヒルズと幻ギルド間の広場

イベント計画2グリダニア

◇参加条件/修羅庭メンなら誰でも
まぁ特に他LSの方でも知り合いなど
一緒に行きたい人などいれば同行おkです
特に盾は大歓迎w

◇持ち物/蘇生薬と再生薬を念のため持参

◇行程
20:30~ グリダニア集合&プリトルパークへ
開通してない人が居ればチョコボでジャゲットクレストへ

12-10-13-01

20:30~鍵狩り開始
人数により場所は調整
フルPtなら金箱
足りなければ銅狩りしながらメンバ待ち

8人以上なら2Ptでやります

23:45~撮影
折角なので電波塔で撮影します
時間はその為前後すると思います

またこの後電波塔クエまだの人がいるかもなので
その場合経験者でサクッとクリアします

=========================================================

鍵取りルール
出来るだけ一人一個行き渡る様にします
鍵はストック出来ないので流さない様に注意お願します
小雪に鍵が来た場合は銀以外は要らないので
強制ダイス勝負になります

その為ヴァンガード重装型を倒した時は
一旦休憩で鍵確認しましょう

またLSフォーラムに攻略が載っているのでチェックしてください
ただあれはガチでの攻略になるので
ウチでガチ出来るかは不明ですw
まぁ無理なら楽な方法取るのでおkです

それではご協力お願いします

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰

おお…もうそんな時期なのね。
私も最後くらい繋いで久々に顔出そうかなー。

Re: ご無沙汰

( ^^)r おいでおいで
まぁ知らん人ばっかだと思うけどねw

一応現行最後の撮影会になるので
時間あれば是非是非
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
