

さよなら現行(・ω・)ノ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です
1日朝に最終セーブも行われ
現行FFもこれで終了です~

レリックは何故か未完まで進みました~

12-10-31

ノンビリやるつもりだったんですが
LSメンがレリック作成進めてた様で
一緒に進める事にw知らんかったw

残念ならがFLはクリア出来ずに終わりましたが
本気でやれば現行前に完成させられたなw
まいっかw

11日まではデータ引継ぎは無いので
それまでにFL終わらせて
死に放題のウチに極見た事無い人で
遊びに行こうかと思ったのですが
計画失敗ですw><

まぁ今後も11日までは小雪はインだけはします
何かイベントでも有ったら見たいので

ただ引き継がれないので今後はLSメンのインも減ると思われるので
一旦ココでお別れです~ヾ(*T▽T*)

何だかんだで長い間皆さんにはお世話になりました~
元々マスターなどやりたくない小雪が
ココまで続けれたのもLSメンのおかげです
(人-)謝謝(-人)謝謝

新生が何時から始まるのかは解らないですが
新生が始まったら(=´ー`)ノ ヨロシク

またインしてないし帰って来ずらい人なんかも
新生でお待ちしております
小雪はそゆの気にしませんのでお気軽に~w

ではでは皆さん
新生までしばらくサイナラ ~~~ヽ(`◇´;)))))))

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよなら現行(・ω・)】

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪です1日朝に最終セーブも行われ現行FFもこれで終了です〜レリックは何故か

コメントの投稿

非公開コメント

新生でもよろしくお願いします

現行では大変お世話になりました。
新生でもINしますので、再びよろしくお願いします。

No title

約2年間、現行でのLSリダお疲れ様!
新生でもよろしく~( ゚д゚)ノ

11日に総力戦だけど・・・。
しっぽは仕事だよちきしょぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

お疲れ様

どもお久しぶりです( ̄^ ̄ゞ マスターお疲れ様でした。
やめた後もたまにここは覗かせていたたいてました。
現行もちょくちょく変更があり次第に楽しみを見つけられないまま(ボス戦の自由度の低さ)途中下車しまいたが、新生はどうなるんでしょうねー?小雪さんは新生も続けるようで^^もしまた復活したくなるような良ゲーならお供させてくださいね
最後までメンバーリストに載せてくれてありがとうございます<(_ _)>

新生でもよろしく

マスターお疲れ様でした。新生でもよろしくお願いします。
迷惑かけるかもしれないですけど・・・・・・( *´艸`)!

INできない

最終日なのでINしようとしていますが、
全くログインできません。
残念;;

Re: ALL

どもども
皆さん現行おつかれ~

新生情報など全然見ない小雪ですがw
見てみると新生はホント楽しそうだなぁww
テストの評判も良い様でこれはナカナカ期待できるのかもw

トンさんも新生では帰っておいで~w
PvP実装は確定っぽいし育てておかないと殺されるぞいw
まぁFFのPvPはお遊びだと思うけど

ではでは皆さん新生で~(・ω・)ノ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
