

新生での活動について

(´・ω・`)ノ チャオ♪
小雪です。

さてさて新生で修羅庭をどうするの?
って事で悩みながらも
イロイロ考えているのですが

フリーカンパニー(FC)は一応作ろうと思います…
まぁ正直掛け持ち不可ギルマスなんて…って気持ちはあるのですが
一応FF14でコミュニティーを作ってしまった責任として
FCは作ろうと思いますw

ただ問題はウチは掛け持ちOKのLSなので
実際ウチを選んでくれる人が居るのだろうか?
また新生で皆ちゃんと帰ってくるのか?って問題は有るのですが

一応結成可能人数になればFCは作るのでご連絡致します。

LSは今後もFCより緩いコミュニティとして維持していきますので、
基本はLS、ただアジトは欲しいからFCも作るくらいのスタンスで考えていますので
基本活動はLSと考えてます。
今後のメンバー加入なども
LSに入ってもらって小雪の適当なスタンスでもOKよって言う
心優しい方のみFCにも入ってもらう形にしようと思います。

またLSも今後新生のタイミングで作り変えようと思います。
これはメンバー整理の為です。

実質居ないプレーヤーも多いと思いますのでw
とりあえずOβもしくはデータ引き継ぎが可能な段階から
新LSを配布いたしますので
新LSを入手した人は新LSへ
小雪のみしばらく旧LSも持っておく形で移行しようと思っています。

ではでは
連絡でした〜ヽ(`◇´)/

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

分かりました。

もろもろ了解しました('◇')ゞ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
