スポンサーサイト


FC結成ヽ(`◇´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪
β4がんばりました
疲れました小雪ですw

さてさて色々とギルドの管理関係のキャラ
小雨さんも復活させましたヽ(`◇´)/

130818-02

これからもLS&FCの経理さんとして活躍してくれるはずですw
つ~事で急いで3国廻りまでは進めて
小雨&小雪の業務終了です。
これで新人勧誘もバッチリですw

何故か某猫になっていたチビッ子さんが
FCもくれと言うので
急いでカンパニーも結成しておきました~

130818-01

カンパニーチェスト(共有倉庫)だけは既に有るので
ルール追記しておきました~

またLSも取り合えずお試しさんですが2名加入~ヽ(`◇´)/
今後気に入ってもらえて本加入になったら紹介いたします

思いの他皆帰って来てくれて
FCもウチを選んでもらえる人もいたので
何とか維持出来ていけそうで一安心です( -.-) =з

取り合えず維持させるのが最大の仕事ですからねぇ…

今後も新人さん募集は
よほど大変な人数にならない限りは継続していきますので
(=´ー`)ノ ヨロシク

取り合えず小雪のギルドのコンセプトは
自由でありながらチャント維持出来るギルドなので
人数が必要なのですよw
だって皆ゲームを仕事みたいにやりたくないでしょ?w

Oβは19日までですが小雪は仕事なので
しばらくお別れですq(T▽Tq)(pT▽T)p

それでは皆さん
次はアーリーアクセスでお会いしましょう

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

おひさです。
18日までお盆休みで自宅へ戻っておりました。
18日夜にINしようとしましたが、人数制限で入れませんでしたよ。
24日はINできる事を信じて、またよろしくお願いします。

ベータも1~2回ほどしかINできなかったので、
色々と教えて下さいな。

Re: おひさです

おひさ〜
なるるそんな事が有ったのか
小雪のお友達の新規さんも入れん言ってたけどw
メンテもあったし閉めてたのねぇ

アーリーで会いましょうねん (´・ω・`)ノ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
