

これが新世代の力(^^;

(´・ω・`)ノ チャオ♪
アーリーアクセス楽しみですが
メールが来ないし…
製品は買ってないし…でちょっと不安な小雪ですw

お盆休みもなく働いたので
FF14に合わせて休みとっちゃった(๑≧౪≦)
仕事の状況次第では出るけどw
まぁ小雪は休みなんてどでも良いんですよねんw
あまり長期休暇はスケジュールがキツクなるだけなのでw

某漁師さんの誘惑に負けて
Windows7デビューしてしまいましたん(´・ω・`)

まぁ5年も使ってるPCなので
もうドライバとかアプリとか訳分からない状態だったので良いのです

せっかく64bitにするのだから
メモリ少し増やしておこうと同時購入です~

何気に初OSインストですw
だってWin使わないものw

更新が構築されなかったり…
ドライバ覚えてなくて探し回ったり…
フリーソフト落としたらHaoが付いてきたり…

いろいろありました…(>_<)
なんとか一通り完了ですw
まぁ旧Vistaも念の為残しておいたので大丈夫でしょ~

つ~事でベンチ

130821

…やっぱりほぼ変わらないのねw
まぁ読み込み関係は快適になった気はするし
何故か旧OSだとフルスクリーンだとマウスが効かなかったり
画面が半分…なんて事もあったので
その辺は治ったっぽいので(・∀・)オッケー!ですw

何故か辞書登録が更新したら変わってたりしたけどw
まぁ小雪が使う定番は登録しとけばいっか~

◆結論
やはりゲームはグラボがほぼ全てw
一部コアゲーマーはメモリがどうとか
CPUがどうとか言うけどw
そんなモン変えるお金があったら買い換えろって事ですねw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコア見るとアップしてるじゃないですかぁ。でも正直ゲームやってると、スコア関係なくある箇所でガクガクになってたり、グラボドライバーの相性?の方が大事な気がしてきたw

ゲームではグラボが一番重要は同意。CPUとか最終的には関わるけど、FFに関しては正直クアッドコアであれば極端な足かせにはならないと思います。

それよりマヒマヒが見つからな~い、どこにあるの~?マヒマヒ~!(´□`)

Re: No title

うんフルスクリーンだからねw
今までのは仮想w
まぁスコアに現れない違いは確かにある気はするねぇ
変なカクツキとかw

CPUは確かにそだねぇ今でも4迄が普通だし大差は(ヾノ・∀・`)ナイナイと思ってるw
まぁもうしばらくイジラナイでそねぇFFはじまったら面倒だしw

漁師の称号あげたんだし見つけて来てねw(沙*・ω・)
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
