

ガルーダ(´・ω・`)ノ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
取り合えずガルーダも上げときます。

まぁガル姐さんは強いですw
レガシー先輩の敵ではないけどw

それでもメインストーリー上は
最強だと思いますw


=========フェーズ1===========

まずポイントは
・羽根処理
・避けろ
・がんばれですw

まぁホントコレだけですw

でフェーズ1配置はこちら

弱ガル01

タンクは外周に向けてガルを固定
アタッカー&ヒーラーは壁際に離れて配置
旧では岩の側に立っていましたが

ガルは後衛範囲攻撃を持っているので岩から離れます。
しばらくするとガルがワープWS

弱ガル02

急いで岩に隠れます。
その後は素早く離れますコレも範囲に岩を巻き込まないためです。

ガルが羽根を出したらアタッカーは急いで羽根処理
羽根から岩を守ります
範囲WS連打しましょう

ガルHP50%辺りでエリアル
岩がある程度残っていないと即死

場所は何処でも同じなので1箇所に集合
エリアル前に白は他Pcの残りHPを見て範囲回復orLBの判断

エリアル後も範囲で素早く回復

=========フェーズ2===========

フェーズ2からは外周はダメエリアになるのでセンターに配置

弱ガル03

引き続き羽根処理&ワープ後WS避け
避け方はコチラ

弱ガル04

センターに飛んだら背後に
外周に飛んだら反対側に

とりあえずフェーズ1を越えれるかのゲームですね
新生ガルは
ガル削りが遅い・羽根処理が遅い・盾が柔らかい・白がパニッックw
なんて事になると無理ゲーになりますw

フェーズ1を越えれば@は慣れですw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
