

Pt狩り

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
久々の日記でございまする

今日は休日ってことで
少しやらねばならない仕事を
サクッと片付けてからイン

LSメンで遊べる様に前々から言ってた狩場探ししましたヽ(`▽´)/

ネットでの情報をたよりにムントゥイ醸造庫 探索w

ココにもエーテライトあるのねぇw

Pt狩り

結果は情報通り人数調整さえすれば
中々美味しそうです

何より敵さがす必要がありませんw
再ポップはやw

久々にFF仕様のハイペース狩り体験しましたw
疲れる~(>.<)

しばらくココに住むかねぇ
LSメン底上げに今後チョイチョイやろうと思いますよ

リーヴ飽きた~って人はLSで募集かけて
いってみると良いです

取り合えず回復役が2枚いれば安定して狩れると思います

注意は回復役本気だしすぎてタゲ取らないコトと
範囲魔法で巻き込まないコト
下手くそな小雪は…ごめんよ~wq(T▽Tq)(pT▽T)p

ではでは(^0^)/~~see you again!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PT狩りお疲れ^^/なんぼもやらなかったけど感想的には経験値に関してはサポート系は全然おいしくない!
この前1人でモルボルに攻撃したら1回で150はいったな~っとまあそのクラスでないと美味しさは感じないです。
皆さんでワイワイやるのは楽しいですが、まだまだPT戦慣れてないので難しいですの~
せっかくの高威力の術も出せずじまいだしね(回復と通常だけとかつまらん)きっともっと楽しい戦いできるんだろうけどまだ判らない事が多いです。
リーダーおつかれさまでした^^では。

No title

どもども
まぁPtはねぇ構成と練度によるからねぇ
私も全然解らない事だらけです
本来はもう少し上の敵を狙えると思うんだけどねぇ

まぁトンさんは職に比べてフィジカルが高過ぎだからw
普通はモルボルなど狩れませんw
真っ赤じゃない?

まぁ何にしろやってかないとねぇ
解らない事だらけw
とりあえずお試しだから
馴れて来たら絞って経験も重視してやれるとは思いますよw

No title

モルボル狩れるはずはないのですが、攻撃与えるだけでなんと修練入りましたよ150^^あれゾンビでやってもおいしそうでしたw
フィジはま~生産ばっかりやってるからな(^^;)戦闘はフィジ30になってから本格的にやる予定(そのほうが効率よさそうだし^^)
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
