

さよなら旧LS(´Д` )

(´・ω・`)ノ チャオ♪
皆様イベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

いつもは小雪だけはキッチリ始まるイベントですが
Σ(゚д゚lll)今回小雪遅刻と言う始まりでした…

違うんですw
小雪を拉致るネコと人盾が悪いのです(´Д` )

とまぁ何時も通りダラダラ集まり

思いの他集まったので
弱い子中心の小雪Ptと
強い子中心の教官Ptに分かれて

FatePt開始です(*゚▽゚*)

20130928-01

コスタで皆でワラワラ~と
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

…飽きた
今の子こんなLv上げするのか…大変ねぇ…
と直ぐ飽きる小雪ですw

20130928-02

て事で小雨にチェンジw少しでもLv上げて
よりお手伝い用キャラにするのですw
最近は倉庫のおかげで経理のお仕事が無い小雨さんですw

そして強Ptはさっそく飽きたらしいので
今回の水着撮影会のロケハンを開始してましたw

しかし…強いよ…
まだ行けない弱い子だっているのよw
しゃ~ないので弱い子引き連れて引率ですw

20130928-03

や~とついた~w
皆で水着撮影会~
そして遂に旧LSサヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

…アレ…その場で割れないんだw

130928-04

その後ヒッソリと旧LSは
小雪が割りましたw

今回参加できなかった人もいましたが
何だかんだで集まってくれて
いつもながら皆様の協力に(人-)謝謝(-人)謝謝です

特に今回は初イベントって事で
開催する事を優先したので
フルカンさんには旨味の少ないモノになってしまったので
別に参加しなくても良いよぉ~と言ったのですがw
参加してくれて(≧▽≦)ありがとぅ~

次回は未定ですが
また一通り飽きて
州´ー`州 マッタリしだしたタイミングで行いますw

また旧LSは割りましたが
今後も新修羅庭として活動していきますので
(=´ー`)ノ ヨロシク
旧メンバーで復帰予定の方はご連絡下さい

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
