スポンサーサイト


コッソリ狩り

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
今日はローカルリーヴの日ですw
平日は暇なら日替わりでローカル・リージョンです

今日はイン時間早かったのでローカル終わってから暇だったので
ムントゥイへ狩りへw

人少なかったので3人ですw
まぁコノLS唯一の問題で募集すると集まりすぎるのでw
平日はこのくらいのが良いwコッソリやろw

10-10/27

3人でイケルかチョイ不安でしたがイケマスネ~
盾さえいれば何とかなるもんですw

小雪は弱いので今回も回復役です
最近メッキリ回復ですw
まぁサポート職好きだし
基本遊べれば職など何でも良いんですけどねぇ私はw

ペースは遅めですが経験は中々でした
このくらいのペースの方がマッタリできて良いです(*´∇`*)

しかし…このゲームはMP管理どうやんだろねぇ
ステ振り直してMP回復で何とか回転させるしかないのかなぁ…

まだ初期だし食事使うのも勿体無いしねぇ

時間がタップリある休日とかでなければ
マッタリ少数狩り今後もやって行きたいと思います

さすがにそろそろマクロ組まないとなぁ
週末にでもやってみるかねぇ

ではでは(^0^)/~~see you again!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり

今度こっそり誘ってくださいww

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

おぉもちろんコッソリ個人勧誘しちゃいますよw
少数でマッタリやりたい時に

まぁ基本来るもの拒まずなので
バレテわらわらと増える可能性はありますがw

問題は小雪は
マッタリLSの中でもトップクラスのマッタリなので
おいてかれて足手まといになりそうですがw
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
