

やっ止めろ〜w

131220追記
(´・ω・`)ノ チャオ♪
吉Pからレス来ましたね〜小雪ですw

取り合えず一言

やっ止めろ〜w
もう余計な事話すんじゃないw
「ごめんなさい鯖が心配で公平に出来ませんでした」
「鯖の状況を見て値段は調整しますので
 申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい」
とだけ言えば良いのですよ

…余計な事ばかり話すから
新たな疑問が次々とw

ま解りきってる事ですが
・明らかに価値の落ちる物にあんな大金出す人いるのかな?
・長い事がんばった人がお金持ってて何が悪いのですか?
・そもそも買い占めってなんだw先攻投資?売買出来ないでしょ?
 出来るの?出来たらそっちが問題だ下取りとか違う仕様考えたら良いだけじゃw

まぁもう何も言うまいw
余計な事しゃべりすぎですよw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

あっそだメンバーへ
現在発表されている3ヶ月後の値段であれば
メンバーで協力すればM可能な額だと思うので
(グループ3の価格)
お金無い方は少しづつ貯めておいて下さいねw
もちろんタイミングは慎重に選びます
ケチりにケチって底値とは言いませんが
皆が可能な範囲で考えますので

※新規やお金が無いメンバーは不安を持つかもしれないので
 早めに具体的な数字を提示しておきます。

まずメンバー間に差を付けたく無いので
新規や貧乏レガシーでも
何とかなる額を想定しています。

現状の想定は1人上限100万です。

この数字はほぼ金策をしなくレガシーから小銭しか持ち込んでいない小雪や
一部新規(ほぼ新規)の方の財産を聞いた上で
新規や貧乏レガシーでも用意出来る限界では無いかと思っています。

また急にそんな額も用意出来ないでしょうから
ハウジング購入の最短は3ヶ月後と想定しています。

あとは善意による有志やハウジングに熱心な人な有志を想定しています。
※もちろん小雪は最低額以上を出すつもりですし
 可能な限りは出すつもりです。

キツイ人もいるでしょうから期間・金額は今後も考慮します。
色々な価値観の人が居る集団になるので
公平にする為にもご協力お願いします。

ハウジング購入後の徴収はしないつもりです。

ちなみに小雪はハウジング余り興味ありませんw
ただこゆコンテンツは好きな人もいますので
メンバーの協力をお願いします。

また金額・期間は確定ではなく目安としています。
目安くらいは早めに提示しておかないと
キビシイメンバーもいると思われるので出しました。

つ〜事で金策しろとは言いませんが
目安を元に無駄遣いは避ける様お願い致します。
それだけで1Mくらいは貯まると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gも昨日一日のプレイで8000g近く獲得できました^^

収入大幅アップで先も明るいですね!

Re: No title

うわ〜すご〜い(*゚▽゚*)
さすが吉P〜

これでメンバー全員から1000万徴収すれば
初期値段のMサイズも余裕ですねw

…何故こんな誰もが解るであろうあからさまな策をとったんだろなw
新規が1M稼ぐのとレガシーが10M稼ぐのが同じ労力だと?
ほぼ金策しない小雪でも新生後1Mくらいは稼いでるのに…
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
