スポンサーサイト


第一回LSイベ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
皆様第一回修羅庭イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
どうなるかチョイ不安でしたが
皆様ご協力に(^人^)感謝♪

22:00リムサフェリー乗り場集合時には
全然人がいなくて泣きそうでしたw
(・ω・){ ウソツキ♪ )

チョイ遅刻者なども入れて
11人程集まり順調な船出でした(/・ω・)/

第一回01

とりあえず手始めにフェリー占拠
修羅庭フェリーにお客様1名でしたw
まぁテレポあるのにフェリーに乗る人など
余りいませんw

ザラナーン到着と共にワラワラと少しづつ集まり
皆でキャンプ拾いながらマラソンですw
皆付き合い良いなぁw

第一回02

ただのマラソンもツマラナイので
ビリー隊長に特攻w
この数でも一撃死亡とか無い敵を狩れば
修練稼ぎにはなりますねぇ(/・ω・)/
経験もまぁソコソコは入ります

第一回03

道中フルPtになり大満足です

初ベヘスト特務クエなど体験w
15人なのに奇跡的に全員入れましたw
皆を飽きさせない為に必死ですp(>o<)qw

アリさん特攻しようと思ったらコンナ時に限って
アリさんが居なかったりw
しょうがないのでオーガやトカゲに特攻し一撃で死んだりw
そんなこんなで森に

第一回04

道中カニをイジメながら
調子に乗りトランキルでカニリーヴを
★5個で受けたらまさかの難易度で失敗p(>o<)q

そのまま修羅庭聖地グリダ
飛空挺乗り場で記念撮影しました( ^-^)

集合

総勢16名でしたので
半分は参加してくれて大満足のイベントでした
参加者以外でも参加予定だけど
出れない人などもいたので
ナカナカの参加率でした(⌒~⌒)ニンマリ

企画しといて何ですが実はフルPtも怪しいと思ってたのでw
皆様のご協力に感謝ですぺこ <(_ _)>
こんな騒ぐだけで甘味のないイベントに
参加してくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

さて言っていた集合写真での合成ですが
多いのでしませんw(/・ω・)/
実はメンバー数多いので
カナリの欠席者になるだろうと思い
最初からしないつもりでしたw

まぁ初期メンくらいは参加して欲しかったなぁって事で
不参加初期メンだけ合成しますw

今後イベントはFFのアップしだいで
たまにはやっていきたいと思います
新マップ探索ツアーとかNM釣り合戦参戦とかね(/・ω・)/

そのつど集合写真は撮っていきたいと思いますので

まぁ面倒ですが長期的な視野で
今後LSを盛り上げていきまっしょいヽ(`▽´)/

ではでは(^0^)/~~see you again!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベ乙

イベお疲れ様でしたw
大勢でのマラソン賑やかで楽しかったっす ^w^
トカゲの強さには呆れましたが・・・
楽しい企画またお願いしま~~す!!

No title

どもども
イベント協力(人-)謝謝(-人)謝謝です

まぁ初期ですしイベントやるにしても
ナカナカw皆Lv上げたいだろうしねw

取り合えず、しばらくはコノメンバーで
交流を深めて楽しいLSになれば良いですね(・ω・)ノ

もう少しして落ち着いてくれば
お遊びも増えてメンバーも追加募集なども
していきたいと思いますので

気長に楽しんでくださいませヽ(`▽´)/

No title

う~ん、用事で参加できなかった。。。
次回のイベントには参加できたらいな。

イベントおつかれです

おつかれさまでしたー。
マラソンでは迷子アビリティが発動しなくてよかったです。
カニリーヴ、あと1匹でしたねえ おしい。
今度はリベンジしましょー。
またヨロシクです。
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
