スポンサーサイト


新生第二回イベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

(´・ω・`)ノ チャオ♪
皆さんLSイベント(_´Д`)ノ~~オツカレー

以外なほど集まりましたねw
ウチってこゆ旨みの無いお遊びイベント
人来るのねw

つ~事で
大体やりつくしてヒマヒマな小雪は
イベント前1時間から放置気味で待機w

140216_01

しかし殆ど人きませんよ~
ダメなギルドですw
告知もしてるのに集合何処?とかw
まぁいつも通りダラダラ集まりだすLS面ですw

つっても余りお遊び要素の無い新生なんで
トレジャーやるだけなんですけどねぇw

思いの他集まったので
2Pt分けしてトレジャーです

140216_02

何故かメイドタンクがいましたがw
問題無いw
可愛いメイドさんと行くトレハンのはずだったのですが
変態メイドさんだっただけですw
サクサクと打ち合わせも無く
テレポで宝箱回収です

そして何のドラマも無く撮影会ですw
もちっとお遊び要素くださいw新生w

140216_03

ワラワラと皆でアジト集合
ロケハン開始~

140216_04

何となく皆で屋根に登ってみたり…

140216_05

地下会議室で会議ゴッコしてみたり

140216_06

2階バーで飲み会ゴッコしてみたり

140216_07

ベットで子供を寝かしつけるお母さんゴッコしてみたり…

140216_08

皆で何となくお風呂入ってみたり

まぁダラダラ過ごしましたw

(・3・) アルェー何か書く事ないぞw
ダラダラ集まって思い出作りですかねw

イベント出来る様なお遊び要素追加はよw

まっ今後も3~4ヶ月に1回くらいは
イベントやると思うので(=´ー`)ノ ヨロシク
相変わらずのダラダラギルドですが
お気軽にご参加下さいませw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントおつかれさまでした。

トレハン自体は地味な遊びではありますが

久々にワイワイと楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

イベントに人が集まるのはマスターに対するメンバーの

信頼の現われですね。

GOAは安泰だ。

Re: No title

何かヨソヨソしいですねw
まぁ また気が向いたら遊びに来て下さいまし

安泰かなぁ…まぁLSは問題無い気もするけど
FCはなぁw

ま自然消滅しない様にがんばるけどね
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
