スポンサーサイト


新人さん(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
毎週の周回を終わると
ヒマヒマな小雪ですw

新人さん加入しました~

Tigar Sirenのタイガーさんです
皆さん(=´ー`)ノ ヨロシク

LS・FC共に加入の
新規さんになります。
優しくするようにw

まぁカンストするまでは
ナカナカ皆で遊ぶ事少ないかもですが

お気軽にお楽しみ下さいませませ<(_ _)>

ルールの少ない
お気楽ギルドになりますw

ではでは
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気楽ギルドであること自体はなんら問題無いですが
お気楽なのをいいコトに後から入ってきた人を放ったらかしにしておいたり
仲の良いメンバーだけでつるんでると
馴染めないと感じて抜けていっちゃうぞ、気をつけてね

Re: No title

そですねぇ
まぁ そこは難しいですね
ある程度放っといて欲しい人もいたり
皆でワイワイしたい人もいたり
攻略最優先で自分の事やりたい人もいたりですからね

まぁある程度は自分からアクションを起こしてくれる人でないと
フォローも出来ないのでw

そゆ意味で今回追加された加入申請は受け付けない事にしてるんですよねw
自分から声掛けくらい出来るが加入の条件って事ですねw

No title

皆さんよろしくお願いします。11では暗黒メインで活動してました。アポは持ってないですが14では竜騎士で頑張ります。

Re: No title

ほいほい (,,゚Д゚) ガンガレ!

まぁフルカンじゃない人や
古参で暇な人もいるだろから
何かあればお気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ

No title

こんにちは、急きょ転勤の辞令が出て海外です。インがほぼ無理になりました。短い間でしたがIDとうに連れて行ってくださいましてありがとうございました。念のためFCLS等退会させていただきます。ありがとうございました。そして、さようなら     タイガ

Re: No title

あれまぁ
随分短い間でしたが
お元気でねぇ〜
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
