スポンサーサイト


鉱山&クエ

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
今日はローカルリーヴの日だったので
サクッと終わらせてヒマヒマなので狩りへ(/・ω・)/

11-2

鉱山です森・海とダンジョン廻ったので
砂のダンジョンですねぇ

コブランさん狩りサァ!コイッ! (θ`^´)θ

今迄廻ったダンジョンは青敵だったのに
ココのコブランはオレンジ~青まで色々いますw
幅がチョイあるのかねぇ

とはいってもコブランなので弱いですがw

Lv的には今迄の所の中では一番合ってるのかなぁ

鉄でカバンイッパイにして帰りましたヽ(`▽´)/

ふ~むまた生産技能増やすかねぇw

コレで3国今使えそうなダンジョンは一通り回りました~
小雪はFFソロダルイのでまた暇な時は日々経験軽視w遊び重視で
Pt募集しますんで 来たい人はお気軽にどうぞ~(/・ω・)/

その後たまたまPtメンがグリに飛ぶという事で
久しぶりに故郷にw
精霊さんに撃沈されて放置してたメインクエ15に
リベンジですw

クエ15

弱っwLv的には2つ位しか上がってないのに
余裕でしたw
素直にステ脳筋仕様に振り直してクリアしとけば良かったなぁw

まぁ振り直しダルイので今後も微妙にバランス振りでいきますよぉヽ(`◇´)/

ストーリーの方は今後楽しみにしてる人もいるかもなので伏せますが
グリのマッタリストーリーも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!な感じで暗くなってきましたw

今後どうなるのかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキな
感じが出てきて良くなってきました(/・ω・)/

今後が楽しみでございまするw

久しぶりにムービーも見れましたw
今後クエにはチョコチョコムービー入るんかねぇ
外部SSソフト必須ですねw

ではでは(^0^)/~~see you again!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
