

クルザス

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
今日はお休みなので夕方にリーヴ終わらせて
今日も狩りです(`-´)/

どこ行こうかなぁっと(・ω・)ノ
そうだクルザス行こう

11-3

変化が無いのもツマラナイのでクルザス体験する事に

ネズミ・鹿・狼狩りです

まぁダンジョンみたいにMob多くはないですが
人も全然いないのでまぁソコソコ使えますねぇ

ペア狩りとかでも良さそうねヽ(`▽´)/

まぁその日の気分で狩場変えれば良いねぇ
多く集まったらカニとかエフトとかで
修練稼ぎもしてみたいですねぇ

ではでは(^0^)/~~see you again!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルザスの狩は初めてでしたw
さすがに、ソロではまだ狩れません・・・

アニマのことを考えると、拠点決めて狩しないと
いけないのかな??
4時間で1回復は少なすぎます・・・

No title

どもども
アニマはねぇ
あまり便利にしすぎても
今後実装されるであろう
チョコボ・飛空艇のアリガタミが無くなってしまうので
しかたないかとw

私の場合はテレポは人と遊ぶ時など
楽しそうな時に乗り遅れない様ソロでは余り使いませんw
1日1回とかかな?同国のアニマ4でw

3国のローテーションで
ローカル×8--1日

町に戻って落ちる

リージョン(傭兵×6・採集×2)--1日

他国へ移動
のローテーションですねぇ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
