

募集再開&メンバーリスト(/・ω・)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
さてさて最近はPt狩りなども多くなり
交流も増えて
落ち着いても来たと思いますので

LSメン募集を再開しようと思いますヽ(`▽´)/

余り長い事〆ていると格差も出来るでしょうし
活動も停滞していきそうなのでw
活発にLSを盛り上げて行く為にも
今後チョコチョコ募集はしていこうと思います

変化が無いのもツマラナイし( ̄- ̄)

騒ぐの好きな人・生産好きな人・ソロが好きな人など
それぞれが楽しめるLSになったら良いなぁと思いますw
色々なタイプの人がそれぞれ それなりの人数になったら良いなぁとw

初期の様にドカッと増える事は無いと思いますが
取り合えず様子を見ていこうと思います

第二期メンバーは取り合えず10人程集まれば良いなぁと思っております

よろしくお願いします(。_。)ペコッ

あと簡易的ですがメンバーリストプラグイン作りました
まだ初期メンのみですが時間を見つけて随時追加していきますので
少々お待ちくださいませ(^▽^;)

またメンバーリストで状態Lvランクなど解るので
もしリンクなど(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って方は言って下さい

前にプロフで利用していたモノより正確ですw

ではでは(^0^)/~~see you again!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
