

新人さん3人目w

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
新人さんまた入りました~ヽ(`▽´)/

Kazu Ossanのカズさんです

カズ

カズさん強っw一気に修羅庭No.1ですかw

皆様よろしくお願いします
何故かメンバーどんどん増えますねw
まぁウチは掛け持ちOKですので

その内どのくらい定着するんですかねw

まぁイン率悪い人は居ますが他に行ってる人は少ないので
このとっても微妙なFFの状態でナカナカ優秀な定着率かと(/・ω・)/

目指せマックスw(・ω・){ ウソツキ♪ )

また休日など時間の有る時にでも新人さん顔見せ出来る様に
狩りでも募集するかねぇエフト行って見たいw

新人さんもPt募集が有る時はお気軽に参加してくださいね

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと休止です

pcがぶっ壊れたので再構築するまで休止します。
まぁ、特に問題ないかとは思いましたけど
以上、お伝えさせていただきます^^

Re: ちょっと休止です

どもども
壊れましたかwん~FFは負担が大きい分
壊れる恐れがあるんですかねぇ

新PC欲しいなwとは思いつつ
FF始動で高スペックPCで始めなので
もう少し待った方が良いかなぁなど思っちゃうんですよねw
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
