スポンサーサイト


久々休みな気が(>.<)

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
なんぞ久しぶりにマトモな休みな気がしますw

て事でガッツリFFしてやる~と思い昼間からインw
…人いません(/ー ̄;)シクシク
さすが社会人LSw

良いんだソロ好きだし…バットの牙欲しいし…


耐えられませんw(>.<)
て事で何時も通り放置気味で生産したり・ボーとしたりして
夜を待ってPtしましたw

いつも通り途中参加でワラワラ増えるので
火床に…他Ptがいて枯れるので
久々に海月で狩りしましたヽ(`▽´)/

10-11-21-02

ん~ここのカニさんはチョット強いねぇ
クラゲで回転率重視した方が美味しかったかもw

まぁ遊び重視の小雪は気にしませんが(・ω・)

そうそうエフト体験もしてみましたw

10-11-21-01

結果は…エフトつえぇw失敗しましたw
ひそひそより墓のエフトの方が弱いのねぇ

結構チャントやらないとキビシイです(>.<)

マッタリでギスギス嫌いの私には耐えられないかもw

まぁもう少しLS内ランク上がったら練習しにいきまっしょい(・ω・)ノ

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼間のFF14

こんにちは。アンソニーです。
私も、13時から17時までINしていましたよ。
一人でソロしていましたが途中で飽きてきたのでリンクシェルで呼びかけ方けど返事がなかったので
すねていました。www
今度、グリダニアの南の墓地どうですか
みんなで、肝試しでも
昨日は、楽しかったです。
では、また・・・・・。

No title

どもども
まぁ昼間とは言え最近少なすぎですねw
皆忙しいのかなぁ

あれだけ少ないと狩募集するのも面倒になるw
どうせ集らないだろとw

墓地は前行きましたけど…多分キビシイかと
強いメンバー集めればイケルかもですがw
ウチは20代前後がメインですからねぇ
限定すると集らないかもw

まぁチョコチョコLS内ランク底上げPtはしますんで
暇な時には来てくださいなヽ(`▽´)/
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
