

掲示板

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
ん~さすがに年末w
忙しいのぉwまぁ出来るだけ頑張ってインしますよん(・ω・)ノ

今回は連絡だけです
ブログコメントなどですと過去記事になると
見にくいと思いまして
掲示板を設置いたしました(・ω・)ノ

ちと使い辛いので今後ボタン作ってBBSページにリンクする形にしますが
それまでは解り辛いですが、ご勘弁をw

それでは何か有りましたら自由に活用してくださいませヽ(`▽´)/

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

FFXIV及びPC初心者ですが

まいど!
初心者のくせに 喋りたがりな 新人ヤス丸です

基本FF活動は夜行性ですが 極マレに昼間にもポップするHNMです

…が 気軽にPT等にも誘って下さい
ただし…チャットしようとして 移動中の暴走や壁に向かって走っている時はそっとしておいて下さい

初心者の為 今更的な質問等すると思いますが どうぞヨロシク

Re: FFXIV及びPC初心者ですが

どもども
まぁウチはマッタリなのでチャット好きのが向いてるかと

Ptはまぁ気分で募集してますのでお気軽にご参加下さいませ(・ω・)ノ
ではでは

No title

そうだそうだぁ!
バシバシとチャットしていこうねv-218

ってかなり久し振りのカキコw
私はたまに平日昼間に出現するのでその時はPtで遊びましょ^^

もっともっと活発にff楽しんでいこう!小雪ちゃ、まかせたwww

Re: No title

…誰だw
一瞬解らなかったぞww

てか自分も募集しなさいww一応初期メンでしょw

まぁ今回のVUでリーブ回すだけで毎日が終わる仕様になったけど
リーブツマラナイので今後も募集しますよ

その時は( ^^)r おいでおいで( ^^)r おいでおいで~
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
