スポンサーサイト


VU体験

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
仕事が忙しくて1日遅れでVU体感しましたw

つ~かこういうのはVUとは言いませんw
大規模修正ですw

取り合えず大分プレーしやすくなりましたねぇ
ただ…難易度下げすぎな気がw寿命を縮ませ過ぎじゃないですかw

取り合えず弓がやっと20になったので
メインクエ進めてみましたw

10-11-29

何ぞお使いが無いのは良いが物足りないクエだったなw
今後に期待です(・ω・)ノ

取り合えず相棒は幻にしときましたw
小雪は今後何メインにするか微妙ですけどw

名前は面倒なのであるスポーツの好きな選手の正式名前を検索して
採用w向こうの人って皆短縮したりニックネームなのねぇ
Christopherのクリスちゃんですw

そうそう掲示板リンクのボタン作っておきましたヽ(`▽´)/
プラグインのFC2ブログの

コノボタンを押してもらえるとBBSに飛びます
まぁその下の投稿でも投稿は出来ますが分かり辛いですからねぇ
情報交換や募集や好きにコメントなどしてご活用くださいなm(._.)m

…リーブ21時間復活になったんですね…
ウザっwリーブ回しのスケジュールでも決めて
毎日はしない様にしないと
毎日リーブで終わってしまうww

て事で今後もリーブヤル気の無い時にPt募集しまするヽ(`▽´)/

そやVUのお陰か今週末はお久しぶりの人が
ヒョコヒョコ現れましたねぇ

止めたりしてなくて良かった良かったw
まぁ今後ともヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
