

第2回LSイベント 追加有り

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
第2回LSイベント開催いたします。

クリスマスは予定の有る人も居るかもなので避けて
23日(祝) 21時~とします。

今回翌日が平日になるので少し早めの開催にいたします。

クリスマスに乗っかったイベントなので急遽ですが
ご勘弁をwもちろん自由参加です

内容は先日アップしたサンタ服撮影会ですが
それだけではツマラナイのでついでにモードぅナ探索も兼ねようと思います。

詳細は下記です

=========================================================

第2回修羅庭イベント
サンタ服で行く「モードゥナ探索競争&撮影会」

◇日時/12月23日(祝)21:00~

◇集合/グリダニア「リリーヒルズと幻術ギルドの間の広場」
    ※人も少ないですしツリーも有るので
     今回ココ集合&撮影場所にしようと思います。

◇参加資格/LS修羅庭メンバーなら誰でも
◇自由参加・途中参加・ゴール参加可

◇行程
21:00 グリダニア「リリーヒルズと幻術ギルドの間の広場」集合
  ↓   ※今回は場所が場所なので飛べない人が居そうなので
  ↓    ココからテレポします。
  ↓
ザラナーン「ブルーフォッグ」にテレポ
ブルーフォッグ登録後、アク気をつけながらモードゥナへ
  ↓
  ↓
モードゥナ「プリトルパーク」へ
  ↓
  ↓
行ける所まで城を見ながら一周競争ww
追加イベント:一周一番乗りもしくは一番一周に近づいた人には
  ↓    小雪サンタからプレゼントをする事にしますw
  ↓
時間が有ればココから特攻イベントします
  ↓
23:00 終了 グリダにテレポ
  ↓
  ↓
集合場所でSS撮影会&小雪サンタから賞品進呈
※クリスマス用・通常用SS撮りますので
 サンタ服なくてもご自由にご参加下さい。

今回もこの時のSSをトップに使いますので
イベントなどダルイって方も撮影だけでも参加してくれると嬉しいです

=========================================================

皆様よろしくお願いします

追伸:イベントとしてイマイチ弱いのでモードゥナ一周競争にしようと思いますw
   一周一番乗り、もしくは一番一周に近づいた人には小雪サンタからプレゼントをしますw

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画はすばらしいです・・・詳しくは炎ちゃから聞いてくださ!
クルザスが良いと思うよ景色いいし^^

No title

ふむ…モードゥナはキビシイって事かのぉw
まぁ開催時までに下見してキッチリつめますよんw

今回は競争するので調べて
ルールとかも決めないといけないしねぇ

まぁ開催時までにつめますので意見あれば言ってくださいな
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
