

第2回LSイベント改定版

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
イベント下見して来ましたw

つ~事で少し調整します(・ω・)ノ

=========================================================

第2回修羅庭イベント
サンタ服で行く「モードゥナ競争&撮影会」

◇日時/12月23日(祝)21:00~

◇集合/グリダニア「リリーヒルズと幻術ギルドの間の広場」
    ※人も少ないですしツリーも有るので
     今回ココ集合&撮影場所にしようと思います。

◇参加資格/LS修羅庭メンバーなら誰でも
◇自由参加・途中参加・ゴール参加可

◇行程
21:00 グリダニア「リリーヒルズと幻術ギルドの間の広場」集合
  ↓   ※今回は場所が場所なので飛べない人が居そうなので
  ↓    ココからテレポします。

イベント計画2グリダニア
  ↓
クルザス「エバーレイクス」にテレポ
※森経由・ザラナーン経由モードゥナ行きチェックしましたが
 道が狭いのでクルザス経由が一番確実性が有りそうなので
 クルザス経由にしますw

イベント計画2クルザス

エバーレイクス登録後、アク気をつけながらモードゥナへ
  ↓
  ↓
モードゥナ「レブナンツトール」へ

イベント計画2モードゥナ

※見学など交えながら時間調整します
 行くのが無理な場合テレポしますw
 団体行動なので行き着けない人が出るかもなので
  ↓
  ↓
22:30 モードゥナ一周競争開始
  ↓   ※1着には小雪サンタからプレゼントしますw
  ↓
  ↓
23:00 終了 グリダにテレポ
  ↓
  ↓
集合場所でSS撮影会&小雪サンタから賞品進呈
※クリスマス用・通常用SS撮りますので
 サンタ服なくてもご自由にご参加下さい。

=========================================================

◇モードゥナ1周競争ルール
・時間/22:30~23:00
・勝敗判定/終了時間に一番進んでいた人が勝利です
 これにより、どのタイミングで進むとか、待機するとか
 死んでも戻らない、MPKするなどの戦略が生まれて面白いかと思いますw
・途中参加/おkです ただし絶対にレブナンツトールスタートとして下さい
・装備・スキル/自由です
・ルート/反時計回りで有れば自由
     モードゥナは意外と複雑なので
     その点も戦略ですw

終了時刻は小雪の独断で23:00に全体マップを見ます

※ちなみに小雪が下見した時は進めたのは半分くらいでした
 ポイントポイントで進み難いポイントがありますが
 そこ以外は意外とマッタリですw
 ポイントは危険地帯をいかに上手く切り抜けるかですねw

=========================================================

皆様よろしくお願いします
ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

まずは 小雪さん お疲れさまです

自分は当日 開始時間的に厳しいですが 撮影だけでも参加出来たら良いなと思っています

参加する皆さんは 1位目指して 狂った様に激走して下さい
スタートには間に合わないと思うけど…
現地にたどり着けたら 良木の影から こっそり応援します

;><;

23日仕事になってしまいました・・・
せっかくサンタ服も揃ったのにぃいいいい><

といったわけで不参加です・・ガッカリ;;
アクに負けずに激走だぁあああああ!!ガンバレ~~~ ノシシ

イベントお疲れ様w

イベントお疲れ様でした^^

みんなでワイワイやるのは、大変だけどやっぱり楽しいねw

何はともあれ、準備、運営、表彰式とお疲れ様でした。
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
