スポンサーサイト


第2回 修羅庭イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
皆さん第2回 修羅庭イベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

まぁ緊急だった上、夜型LSのウチにとっては
少し早い開催でしたが まぁソコソコ集まり良いイベントでしたw

つ~事で21時集合の為
新人さん拾ったりしながら主催の小雪は30分ほど前に集合場所にw

まさかのシオンさんとのツーショットでしたw

イベント02-1

相変わらず付き合いは良いけど集まりは悪いLSですw
まぁマスターがマッタリなせいですねw

イベント02-2

つ~ことでダラダラと集りだす修羅庭メンですw
集合場所が知り合いのたまり場なのかwお会いして
すばらしい豪華賞品を提供してもらうというサプライズがあり
今回のメインイベント競争はヒートアップw

そこからエバーレイクスからモードゥナにマラソンしましたw
やはり団体行動だと大移動はキビシイですが
死亡者も少なく意外とスンナリ今回の目的地
モードゥナ「レブナンツトール」に到着しました

イベント02-3

まぁ2名分ほどテレポで連れてきましたが思ったより順調でしたw

ここから適当にダラダラ時間をつぶして22:30分
今回のメインイベント「モードゥナ競争」開始です(*・.・)ノ

小雪は適当にストライドでスタートダッシュを決めたり死んだりしながら
ダラダラと後ろから追いかけていたらwKYに何故か途中1位になったり

まぁ良っかと思っていたらプリトルパーク一歩手前で死亡w(>.<)

イベント02-4

そんなこんなで観戦モードですwまぁ時間チェックとかもしないとだしねぇw
つ~ことで 最後カウントダウンをしながら順位チェックw

イベント02-5

1位 シオンさん 2位 新人ケンさん 3位 炎さんでした

…このゲーム急がず確実に廻った人が勝ちなのかなw
でグリに戻って賞品進呈式です

イベント02-6

1位 知り合いに提供してもらった
ラプトルタージェですオメデト! ^ー^)ノ

イベント02-7


2位 小雪提供 小雪の香り付きwコーティ&ボトムセット

3位 知り合いに提供してもらった
ある意味嫌がらせw素材1年分セット

余ったので まぁチャット盛り上げてくれたり
最後順位チェックをしてくれたラッテに特別賞として
ケーキと素材の余り物セットを進呈w

そしてまだまだ賞品提供してくれるとの事だったので
お言葉に甘え 低ランクで頑張ってくれた明日香ちゃに
敢闘賞を進呈しました~(・ω・)ノ

まぁ何だかんだで良い人に賞品が渡って結果的に良かったです
シオンさんはチャント開始前から集ってくれましたし
ケンさんは新人さんですし、炎さんは生産がんばれw

つ~事で最後に 競争不参加者や賞品提供者集合で
記念撮影しました~ヽ(`▽´)/

イベント02-8

なんだかんだで イベントはそれなりに盛り上がってくれて
皆様の協力に感謝感謝ですO(-人-)O

また今回 豪華賞品を提供してくれたゲンさんフロさん
本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

また今後 時期を見てイベントは開催しますので(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

まぁそんな しょっちゅうイベントやってたら
皆ダルイだろうから しばらくは大きいイベントはしないと思いますがw

皆様ホントウに(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです^^

小雪さん、イベント主催お疲れ様でした。

初日から、楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございました。

二ヵ月以上一人で悶々と大地に穴を掘って
いましたが(エオルゼアにある洞窟は全て私が掘った
ものです・・・・・はい、ウソです。)、久しぶりに
楽しい時を過ごすことができました。
採掘をしなかったのは、昨日が初めてです・・・。

おまけに素敵な(か・・・香り付き)賞品もいただくことが
できて大満足です。

これからも、お世話になりますが、
皆さん、よろしくお願いしますです。ヽ(´ー`)ノ

Re: 楽しかったです^^

どもども(・ω・)ノ

楽しんでいただけたなら何よりです

まぁ基本自由なLSなのでお気軽に楽しんでくださいなヽ(`▽´)/

またイベント等やる時は記事にしますのでよろしくです

まぁイベントにしても基本自由ですのでお気楽に~w
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
