スポンサーサイト


40リーブヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
今日もリーブリンクですw

…しょ~じき飽きてきましたが弓が40リーブ
受けれるまで@1なので頑張りまする(>.<)

そんなこんなで多少暴走しながらも30リーブリンク
メデタク弓33になりましたヽ(`▽´)/

って事で40リーブ体験してきましたw

2011-1-27-2

ペイストさんか…デカっw何か迫力有って良いですねぇ
さすがに少しづつ難しくなって来てるかな?

まぁPtで遊ぶには多少はキビシクないとねぇ

しばらく弓は40リーブ以外ではお休みしよw
生産追い付いて無いしw

最近スロットに多少余裕が出来てきたので
アローへリックスがお気に入りですw

2011-1-27-1

範囲がドーナツ状でスゴイ使い辛いですw
自分の近く周辺は当りませんので今後弓をやる人はご注意をw
私も最初解りませんでした(>.<)

まぁこんな見た目だけの技はLS狩りの遊びでしか使えませんがw
リキャは早いので上手くやれば使えるのかなぁ(ーー;)

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
