スポンサーサイト


FF14初日

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 花です
FF14インしました。先日連絡した通り
メルモンドサーバーの森都市でございます。

花は出来るだけ簡単な名前が良いという事で名前変えましたw
LittleSnowの小雪ちゃんです。

初日01

皆様(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
LSも作っておきましたので私・炎・蒼だれかにテル下さいまし(/・ω・)/

名前は面倒なので前と同じGarden of Asyura(修羅の庭)ですw
まぁマスターは誰でも良いんだけど「やりたいぞ」という猛者は挙手をw

まぁ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!なら私がやりますw
マッタリ適当マスターで良ければw
ではでは(・ω・)ノ

初日02

PS初期メンバー揃ったら皆でSS撮りましょうブログトップに使いたいので~ヽ(`▽´)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*・ェ・)ノ

みなさん~おひさですヽ(・∀・ )ノ
やっと出張から帰ってきました。

まだFF14購入してないのでさっきアマゾンで
注文しようとしたら・・・
新品なのに\8,190→\6,449でしたw
4~6日に届く予定なのでINしたら tel しますね(・∀・)♪+.゚


名前は・・・Asuka (?)
(○´∀`)ノ
(?)は思案中です。

毎月1週間ほど出張あるので
なかなか思うようにできませんが
まったり楽しみますw


(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)



お待ちしてます~~

明日香ちゃんへ~~ 皆でまってますので 
誰でもいいから 対話頂戴ね~
出張ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

このゲームチャット以外は期待通りです(o^―^o)ニコ
ちょい生産採集時間かかるけどwww

No title

アカウントトラップにハマってアイテム無いし・・・作り直しかTT
ということでコード復活後行きますのでもう暫くお待ちくださいね^^
容姿花ちゃと被るけど許してね^^

No title

みんな待ってるよ~^^
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
