

釣り大会ヽ(`▽´)/

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
今日はオヤスミですがお仕事ですw

つ~事でお仕事しながらインw
夜にリーブだけしました~ヽ(`▽´)/
サッカーも見たいしぃ仕事もしないとだしぃなので

自分の終わってから抜けさせてもらって
釣り大会に参加して来ましたw

まぁ釣りくらいなら同時にできるかなwって事でw

2011-1-29

結果は残念ならが
11匹で2位(>.<)

今日はイケルかもと思ったのにぃ(>.<)

まぁ儲かったし賞品で靴も貰っちゃったから良っか

さてサッカー見ながら仕事しよw

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣り大会に来てくれてありがとうございます!
もうちょっとで1位だったのに、惜しかったですね~^^;
また、時間があったら来てください♪
お待ちしてます^^

 

Re: No title

どもども
時間あえば気分でまた参加しまするw

まぁメルモンドは落ち着いた鯖だからねぇ
そんな中でのイベントは貴重ですからw

今後も頑張ってくださいな(・ω・)ノ

まぁ出来る範囲で協力はしまするヽ(`▽´)/
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
