スポンサーサイト


第3回LSイベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪ 小雪(花)です
皆さん第3回LSイベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回はケッコウぐだぐだでしたねw
ごめんちゃいm( __ __ )m

まぁチョイハプニングありましたが
ボチボチで結果オーライのイベントでしたw

今回何か集合もスムーズでしたねぇ
メズラシw

2011/2/11-01

て事で暇だったんで集合時に男キャラさんに
チョコを進呈wフロさんに貰ったので
おすそ分けですw
全員に配れって話ですが自作してないので人数分ありませぬw

2011-2-11-7

せっかくグラあるイベアイテムなので楽しんでくださいませ(・ω・)ノ

さっそくクリムゾン公園までマラソンです
恒例の競争でw

2011/2/11-02

ケンさんの独走を許す不甲斐ない修羅庭メンですw
1位ケンさんには小雪から
フォレストタバードを進呈ヽ(`▽´)/

もちろん小雪の衝動買い失敗装備ですw

その後さざめき川登録行って
やたらと強いイノシシに特攻したり

2011-2-11-03

地衣行って死んだりw
まだコンナ行くの大変な所があったのねぇ(>.<)

イザ今回のメインイベント
モルボル特攻へヽ(`▽´)/

アレ…居無いw前にもコンナ事があった様なw
デジャブですか?w

しょ~がないのでオーガに変更

バーニンウォールに行ったら…
何かメッチャサソリが配置されてるんですけど(; ̄ー ̄川

何とか集合&発見できたから良いものの

2011-2-11-04

コレが無かったら最悪です

2011-2-11-05

何とか撃破も出来一安心ですヽ(`▽´)/

最後に今回は絵を変えようとエールポート集合で
SS撮って終了しました~

2011-2-11-6

何かグダグダになってしまいましたが
皆さんの協力に(人-)謝謝(-人)謝謝です

まぁ最近リーブリンクばかりで飽きてたので
たまにはコンナのも良いかなぁ

最後に今回のトップ用SSはセレさん炎さんゲンさんの
協力でチョイキレイになりましたw

小雪のPCでは集合SSはチトキツイねぇ(>.<)

ではまたシバラク
イベントはお休みですが
次回やる時は連絡しますので
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ではでは☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです[e:466]

皆さんイベントお疲れさまです
手術をして未だ入院中の為 参加出来ず…

LSの近況やゲーム内の流れだけでも知っておく為に
毎朝 携帯から ここをチェックするのが日課に成ってます

LSの皆さんも身体には気を付けて下さいな~

した~

皆さん、イベントお疲れでした。
沢山ボコられましたがw
やっとこさブログトップの集合写真に写ることも
できてげんたつは大満足です

Re: した~

どもども オツカレサマヽ(`▽´)/
今回は結構グダグダでしたねw

まぁコンテンツ不足だし無理矢理
イベントするものではありませんねw

またVUやNMリーブなど
コンテンツしだいでイベントはしますので
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

今回SS載れなかった人もいるし
まぁ時期を見て定期的にイベントは開催します

ではでは(・ω・)ノ
プロフィール

小雪

Author:小雪

名  前◇LittleSnow
通  称◇小雪
サーバー◇Aegis
     (イージス)
国   ◇森都市
     (グリダニア)
L   S◇Garden of Asura
F   C◇Garden of Asyura
※LS/FCメン募集再開!!
====ランキング====
   人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
   
押してくれると喜びますw
=====バナー=====
  
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Member List
FC2掲示板
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
カウンター
